2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

進行形。

今見てます。今日はタイムリミットまで(学校行くまで)頑張るつもり。 ブログ始めるのかー、微妙。

コントテーマ「告白」(10/31)

オープニングで言ってた話しをネタにまで持ち込む吉村さん。タレント名鑑の似顔絵書いてるゴンダキョウコさんがノブシコブシの似顔絵を書いてくれない!とキレコント。ラストは「書いて下さい御願いします」。やりたい放題ですね、おもしろいけどね。 ゲーム…

ヤマレストークマッチvol.10(10/28)

もう10回目ですか、月一恒例ヤマレス。今月はライブ前に映画「空中庭園」を観て行きました。山本さんのアフロは懐かし可愛い。まさか公開に1年半もかかるなんて。その間に色んなことがあるもんですね。 続き以下軽ーーーいレポというか感想。

フライヤー

スキャナを使う機会があったのでフライヤーを並べてみました。裏が透けちゃってるのとかあるけど。リンクのレポ置き場からどうぞ。150トンは募集中です・・。

コントテーマ「禁止」(10/24)

山に行くか海に行くか話し合ってるうちに吉村さんの変顔に文句をつけはじめる徳井さん。で、そのまま殴り合いになる。ベルトを持って持ち上げる技で「それは恥ずかしいから禁止だって!」。最後はチューして「星がみえるとこならどこでもいいか」「ロマンチ…

ワイワイワイ水曜日(10/19)

10月19日はトークの日という無理やりなコンセプトの中、2組目のトークゲストにニブゴ森本さんと共に吉村さんが出演。なんかテンションおかしかったしあまり見所はなかったようにも思えた。でも今度の乙女に林さんが参加する理由が「吉村さんをふざけさせない…

奮えた。

にちゃんに素敵過ぎるものが落ちてました。感謝の念をささげます。

もろもろ。

・150トンで言ってたノブシコブシがレポーターをしてるという情報番組はこちらの番組だそうです。たぶんね。これってスカパーでは見れないみたいでがっかり。 「乙女少年団フットサルトーナメント1leg 」 ■Pコード:365-402 ■公演日:2005年11月10日(木…

ファンダンゴテレビ。

お知らせが届きました。12月よりオレンジパックから抜ける&視聴料金値上げ。えー!! なんか噂によるとプリプリも終わるっぽいのでこれは見る目的がなくなりそうだぞ。解約しちゃおっかなー。とりあえず1ヵ月くらいは試し視聴出来るようにしてくれりゃいいの…

M-1一回戦突破!

速報でてる!おめでとうございます!喜んでる姿がみたかった!

ノブシコブシが150t(10/15)

単独行ってきました!シアターブラッツ初めて行ったけど超観易い。全体的にM-1一回戦を翌日に控えたノブシコブシの漫才予習の場、っていうかお客さんと一緒に突破しちゃうぞ☆みたいな(何)ライブでした。「おもしろくなかった人挙手!」とか(笑)。漫才3本…

ブログスタート!

web

平成ノブシコブシの公式ブログ「平成ノブシコブシによる気まぐれweb」がオープン!ブログっていうかサイトみたいな感覚なのかな。文章書けとは言わないのでライブ&テレビ出演情報はこまめに載せてくれたらいいなぁ。 なんとブログで前回の御コントのブリッ…

もろもろ。

M-1一回戦。 バイトが15時までだったので結局観に行かず。どうかな〜何のネタやったのかな〜。結果出るの緊張しますね。 乙女チケット 昨日無事に買いました。バイト終わり(12時くらい)に店頭で買ったんですが、最終日が取れたよ!最終日だけ売り切れてる…

更に次回の単独決定!!

2006/2/15/wed 恵比寿エコー劇場 「吉村vs徳井」 コンビネタもやりますが主に吉村と徳井、そちらが優れているかを決めるライブです。負けたら・・・ いぇい!!

平成ノブシコブシ16回目の配信(10/12)

2時手前で寝てしまいました。途中で配信見るのやめたの初めてだ。ちょっと次の日早かったから。後半はどうなったのか気になるけど・・まぁ見たところまで軽くメモレポ。

コントテーマ「ピンチ」(10/12)

すれ違うといきなり徳井さんに「あ、オレオレ!お金振り込んで」と言い出す吉村さん。電話を使わないおれおれ詐欺。新しい(笑)。「先月ピンチでさー」「今月は?」「今月はどうにか」。なぜか取り出したマイクを渡された徳井さんがなんとなくあててみるの…

ノブシコブシのひかり荘。

今日は21〜7時だそうです。どーせ最後まで見れないけどなっ。あと15分ちょい。

M−1一回戦

10月16日/パナソニックセンターイベントホール Dグループ<13:30集合> 平成ノブシコブシ(吉本興業 東京) やっと名前が出ました。やっぱりノブシコブシは16日ですか。一回勝負なんですかね。おおよその時間が出てるのが非常にありがたい。さて、この日バイ…

7じ9じへの道(10/9)

MC/あべこうじ もう中学生−コント(きのこ) セブンbyセブン−コント(機内) ピクニック−コント(記憶喪失) ゆったり感−漫才(スカートめくり) 大西ライオン−コント(エンターティナー養成) ジャンピングニー−コント(イリオオサンショウトカゲ?) クー…

ラ・ゴリスターズチケット。

今回も撃沈だよっ!!70番台だよっ!!ちっくしょう!! 学校があったので姉にネットで取ってくれと御願いしたんですよ。20分前くらいに電話で起こして。そしたら10時過ぎてから「検索がわかんない」とか電話してきてさー、おいおいおい〜〜。何が悲しくて電車内で…

学園祭。

情報収集&学校名に弱いので詳しい事は書きませんが、ノブシコブシさんは今年は何校か行くみたいですね、学祭。おめでとうございます!*1祭り嫌いな私はもちろん行く予定ありません。というか、何故学園祭にわざわざ芸人さんを観に行くのか私にはさっぱり分…

売れてください。

母にはじめて*1ノブシコブシを見せる。母の感想は「あらー2人ともかっこいい!」。面白いんだよって私が言うと「面白いなら売れてるはずでしょ」と一瞥されてしまった。ちくしょー。 *1:リビングでビデオ再生出来るようになったから

コントテーマ「奇跡」(10/3)

はじめて徳井さんが作った、というコントで挑戦。徳井さんが「交差点で100円拾ったよ〜♪*1」と歌いながら登場。コンタクトなくしたっていう吉村さんがその100円を見て「あーありました!」と目に挟む。取れそうになると「ドライアイだから俺」(笑)。結局、…

ポスター。

ルミネに行くもやはりフライヤーには出遭えない。しかし、id:o-sawaさんで以前紹介されていたポスターはしっかり拝んできました。A4×4の大きさのポスターに圧倒されてしまった。というか、貼ってあるのが素敵だよ。欲しい欲しいっ!!

土曜のTBSオールスター感謝祭。

休憩時の亮さんと井上さんのツーショットは圧巻でしたね。

ヤマレストークマッチvol.9(9/30)

山本さん一人喋り ゲストトーク(ダイノジ大地さん、カリカ林さん) 先月行けなかったので2ヶ月ぶりのヤマレス。あーあそこ行くと癒される。

遅い話題で。

web

ボケの限界で吉村さん(徳井さんも?)がボケております。完全なる飼育では思わず右クリック。凄くいい表情だったもんで。PCでしか見てないのですぐに流れていっちゃうけど、携帯でも見れるらしいですね。そっちは流れないのかな?でもめんどくさいので諦…