2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どくろ

ちょ、今徳井さんのブログ読んで知ったんですが、マンスリーでコラム始まったのかい。で、早速ドクロついちゃったみたいだけど、それって1月号?それとも2月号?1月号だったら買うチャンス今日しかないじゃん!焦。いや、でもまさかね、2月のやつだよね・・で…

R-1二回戦の予定

2月4日 有明スタジオ E 吉村(平成ノブシコブシ)(吉本興業 東京)

増刊号

流れなかったですね・・涙。 そういえば、某ブログさんでトータルテンボスのトークライブ(ノブシコブシがゲストの回)のレポ読ませていただきました。コメント残そうと思ったものの機能が付いてなかったのでここでこっそりお礼。気になってたので詳しく知れて…

ヤマレストークマッチvol.13(1/27)

今月唯一のライブ、ヤマレス。なんかお客さん少なくて哀しかった・・。劇場前で待ってるとき、会場入りする山本さんを目撃。ちっさかわいい!トークで話してらっしゃいましたが、山本さんはお客さんがなんとなく一列で待ってるのかなと思ってたのに円になって…

森田一義アワー笑っていいとも!(1/23)

ビデオを停止したら画面に見覚えのある人が。け、謙一先生!!その手にもったボードには「平成ノブシコブシ吉村」の文字。何がなんだかの中、ダビング中(しかももうすぐ終了)だったにもかかわらず急いで停止して録画ボタンを押しましたよ!! 公式サイトによ…

ボケの限界

web

ふと覗いたら吉村さんがボケておりました。「映画シャイニングよりジャックニコルソン」な吉村さんがいいっすね、メガネじゃないと逆に新鮮な気がした。でもボケなのか?これは。というか、この道具なんすか。

単独フライヤーに想いを馳せる・・

もはや恒例です。新宿行く機会がないんだよなぁ。 フライヤーといえば、ルミネでやったユニットコントのフライヤー(メンバーの子供の頃の写真が載ってるやつ)を先日戴きまして。しかもカラーのやつ!ありがとうございました。吉村さんの白○タ具合がサイコ…

聞いてない!

id:g_b_gさんのブログにて7じ9じ昇格トーナメントのレポを拝見。つーか、なにこの熱すぎるライブっ!!そんなライブがあったなんて知らなかったっ!!これで優勝してたらどうすんだよ歴史的瞬間見逃してたよオロオロ。ってもちろん優勝できなくて悔しいですよ…

R-1詳細

ありがたいことに詳細を教えていただきました。そのおかげで安眠。ありがとうございます。 吉村さんは去年同様、炊飯器腹話術だった模様。そして徳井さんはギャンブル漫談だったとか。主に麻雀関連だそうです。漫談かぁー、コントを期待してたのでちょっと物…

R-1一回戦結果

結果速報。吉村さんが去年に続いて一回戦突破!おめでとうございます! 我等がキ○ガイキング徳井さんは何をしたんですか!詳細プリーズ!眠れないよ!

R-1エントリー(改)

やはりうめだとカブってたことで今日は出ず、明日15日に再びエントリーされてます。 1回戦・東京3 パナソニックセンター東京 06.1.15 A 徳井(平成ノブシコブシ)(吉本興業 東京) E 吉村(平成ノブシコブシ)(吉本興業 東京) 明日も試験がある私・・まじで…

徳井さんのブログ(1/11)

徳井さんが「ほんわか」という単語を使うことに若干の違和感。徳井さんの言うほんわかって・・。そして「あの夜も眠れなくなったペリーさんの浦賀」って何! コメントする勇気も無く*1こんなとこでブログ言及してすいません。 *1:正月は頑張って挨拶した。

R-1エントリー

R-1グランプリ2006の東京エントリーにノブシコブシの両者が出ました。 1/14(土) 11:00 パナソニックセンター東京(東京) A 徳井(平成ノブシコブシ)(吉本興業 東京) F 吉村(平成ノブシコブシ)(吉本興業 東京) A→10:00集合、F→15:30集合の意味らしいで…

見たい

ノブシコブシが見たいよ・・。テスト週間前で若干弱ってます。

失恋保険〜女の安心保証 寅春スペシャル!2006恋愛の方程式(1/2)

早送りで見た&すぐ編集したので番組の内容はよくわからないまま。とりあえず出てたってことは確認。キーワードをネタでやるっていうことかな?待ち合わせなコントをしつつ二の腕を触ってた(←これがキーワード)。後半明らかにネタカットされてるのに若干イ…

新年のあいさつ

web

ノブシコブシ映像アーカイブ更新されてました(なぜアンテナは上がらないんだ)。VTRの場所見るとワイのオープニング思い出します。タカさんの3万盗んだのは本当は竹内さんだとかなんとかって言ってる徳井さんの髪型がたしか凄く素敵だったんですよね・・。 今…

爆笑2006!!笑うお正月

短けーよっ! 正月ネタ番組に出ちゃったノブシコブシ。若手紹介的な枠で時間短かったけど、もの凄い盛り上がったよ、私は(笑)。ネタは「モロッコのたつ」。わー久しぶり!異様に健太くん(あえてくん呼び)かわいー。別人みたいですね。 訂正:見直したら…

占いなんてものではなく

id:jintarinjinさんのブログによれば、ノブシコブシが出るという番組は、1月2日「失恋保険〜女の安心保証 寅春スペシャル!2006恋愛の方程式」(テレビ東京)みたいです。なんか、タイトルからして激しくつまらなそうですネ!何で出るんだろう・・レ、レポーター…

あけましておめでとうございます。

2006年も当ブログ「上海バブルヲ夢見タ少年」をどうぞ宜しくお願い致します。