2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

単独一時間前の・・

web

堂土さんのブログより。フラットだ。 そういえば全く単独の稽古状況などを読み取れないノブシコブシ両人のブログですが、単独当日のブログでは徳井さんが緊張について語っていてちょっと興味深かったな。

平成ノブシコブシ単独ライブ「御コント」inルミネtheよしもと(7/29)

終わって2日が経ち、記憶が既にあやふや・・。 感想を一言で言うなら「ルミネらしいライブ」だったと思います。小道具とかVTRとか照明とか舞台とか存分に使ってて。ルミネ単独が発表されたときは本当にできるのか?埋まるのか?と心配してたのに当日は立見も出…

ルミネtheバトル5じ6じ2戦目

平成ノブシコブシvsジパング上陸作戦 12-9でノブシコブシの勝利!!→速報 おおー勝ってる!おめでとございます!やっぱ行くんだったな〜←新宿行くのめんどくさくなった人。何のネタしたんだろう。

ラジオCMといえばスジャータ

眠れないのでちょっと更新。でも明日はバイトなのでレポらしきものはまだ後日。 ということで行ってきたよ!間違いなく今年最大のイベント、御コントinルミネへ!!つーかさールミネ着いた途端カラーのポスターにヤラれましたよ!素敵杉。貰えないかしらー。…

御コントイブ

実感ない…

元気ハツラツぅ?バトルtheよしもと5じ6じ

web

コチラ→http://www.fandango.co.jp/lumine/56league/index.html ノブシコブシはグループD。で、早速チーモンに9-12で敗れたということね。1位通過しないと決勝にはいけないとなると痛いスタートだ。次戦は7/31予定かー観に行っちゃうかな☆

映像アーカイブ更新

web

コチラ→http://nobukobu.blog31.fc2.com/ ノブシコブシ敗北!の知らせだったわけですが、賞レースが行われてることすら知らなかった女がここにひとり。

昨日

30分漫才のチケット取りました。なんか観に行くの久し振りだな。あ、こないだルミネ行ったか。

もっぱら噂のステッカー

web

お買い求めはコチラ。ということでまさかのステッカー発売。まぁルミネ単独に合わせて儲けようってかんじですかね。思わず数量4で注文しそうになったけど送料の高さに現実に戻されました(危ない危ない4枚もいらないよ)。ルミネで買うかーでも正直、超恥ず…

ルミネジャックまであと9日

とうとう一桁に迫りましたね!まじでかー。右往左往っぷり(吉村さんのブログより)が単独VTRのため?と密かに期待しております。わっくわくさせてよ〜。

ヨシモト∞二部(7/15)

【第二部スタート】ほっしゃん。登場!! 【フィーバーグッズ】流行品を徹底検証 【フィーバーアイディア】商品化出来るのか? 【フィーバープロファイル】ほっしゃん。のヒントに大爆笑!! 【ダイジェスト】後半終了!! お弁当(笑)

おお

web拍手にてオンエアバトルでのネタを教えていただきました(ありがとうございますv)。「工場」と共に私が見たことの無いあのルミネネタ(=よくやってるネタ)だそうで。嬉しいなぁ見れるかなぁ。

さて

10時からリピート配信見なくちゃ。

拝啓 よいこのおともだち

日々送られてくる∞木曜のメルマガ?ですが、 「どぅもぅ。ウビョウキャミニョ、ヨッシーだよ。」「イエーイ!イエーイ!イエーイ!イエスイエスイエイエイエス!どぉぅもウォカミィのヨッシーだよ!イーエイ!」「うわぁーを!」(byヨッシー) 「おさるのと…

そういえば!

9月15日放送のオンエアバトルにノブシコブシが出演するそうです。観に行った方に教えて頂いてたんでした。何のネタしたんだろう?楽しみだなーオンエアされっかなー。

ふと

自分のエントリ読んでて「ヨッシー」「とくちゃん」連呼なのがキモい。

よしもとネットシアター

web

「動画」という検索でたどり着く方が多いようなのでコブシさんのネタないかな?と探してたら灯台下暗しでファンダンゴにありましたね。ということで貼っておきます。→ヨシモト∞ネタコレクション(脇を鳴らしてます)

ヨシモト無限大一部木曜(7/13)

【オリラジランド】 【よいことあそぼう】面白クイズに大盛り上がり! 【たいいくのじかん】力士たん!! 【写メラのお兄さん】秘蔵写真!! 【ダイジェスト】前半終了!! ヨッシー祭りだったよ!最高!

ヨシモト∞二部(7/12)

【テーマ限定なぞなぞ作りムゲンダイ】なぞなぞ 【名言なぞなぞムゲンダイ】なぞなぞ 【チーム対抗芸人なぞなぞムゲンダイ】対決なぞなぞ 【ネタのコーナー】 写真にぜんぜん写ってないけど本当に居ますか?

マンスリーよしもと7月号(No.305)

やっと昨日買ってきた。売ってる店少ないから大変だよーいっそのこと定期購読にしてしまおうか。P20,21の若手コラム。今月の徳井さんのタイトルは「トレイントレイン」。なんか徳井さんらしいというかなんというか、こんなことばかり考えてるんだろうなーと…

吉村崇生誕26周年

吉村さんお誕生日おめでとうございます(人様のエントリ見て気付きました・・)。最近オシャレさんになってきたようでつまらないですが、このまま人気者になってください。26歳新吉村崇にも大いに期待してます。とにかく単独!!

いまさらだけど熱海旅行

web

ヨシモト無限大木曜フタッフブログ(6/20)いい表情するなぁ〜

Wチャンス

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”

フットサル関連

web

芸人フットサルリーグ「hype」公式←ここを見てたのでヤマレスでの話にちょっとついていけたよ!ていうかフットサル出来ない(んですよね?)のにチーム作ってる吉村さんは流石だと思うよ。山本さんにチームつくれつくれ言われてもうーんと悩んでた押見さん(…

ヤマレス18(6/30)

月一同窓会(笑)今月も楽しかった。ゲストは犬の心。押見さんのイメージがだいぶ変わりました。奇跡で入った日体大の話や大好きな運動に拒否されるとか。でもって芸人フットサルが気になる!山本さんのパフォーマンス見たさにいつか行ってしまいそうだよ。…

5じ6じ(6/30)

なんと今年初のルミネ!暗幕が水玉だったり椅子が映画館並みだったり*1驚きの連続。いやーこの椅子心地いいですネ!単独の席確認するはずが忘れた・・でも列は同じだったのでなんとなくこんなかんじかーと。多分一番端だなあの番号じゃ・・。まあそれはいいとし…

H(7月号)

これまた噂のHを立ち読みしてきました。若手芸人レビューにてノブシコブシが載ってたわけですが、一番最後にちょこっと載ってるかんじがとてもツボでした。やっぱどこか干されてる方がイメージに合ってるんだよなぁ・・(超失礼)。「小道具の使い方が秀逸」…

取り急ぎ

昨日5じ6じに行きました。徳井さん茶髪になってたYO!