コントテーマ「ピンチ」(10/12)

すれ違うといきなり徳井さんに「あ、オレオレ!お金振り込んで」と言い出す吉村さん。電話を使わないおれおれ詐欺。新しい(笑)。「先月ピンチでさー」「今月は?」「今月はどうにか」。なぜか取り出したマイクを渡された徳井さんがなんとなくあててみるのがかわええ。最後は「こんなネタやったらどうかな」「だめだろ」「ピンチだな」。
ゲームは「バッドぐるぐる逆ジェスチャー」。今回はゲーム楽しかった。はんぺんさんの「コダックフィルム!」に爆笑です。自由にボケる吉村さん。相方がかまわないと折れちゃうんです>宮地さん。
オープニングで「今夜のひかり荘意識しないで頑張ります」と言ってたけど、既に眠そうだったよ吉村さん。