遅い話題で。

ボケの限界で吉村さん(徳井さんも?)がボケております。完全なる飼育では思わず右クリック。凄くいい表情だったもんで。PCでしか見てないのですぐに流れていっちゃうけど、携帯でも見れるらしいですね。そっちは流れないのかな?でもめんどくさいので諦める。前回ノブシコブシがボケてた時からアンテナに入れて時々見てるのですが、やっぱり他の芸人さんに比べてノブシコブシさんのボケは好きだわ。
グランジ遠山さんの9/28のブログの5期性仲良し2人組みが素敵過ぎて思わず右クリックアゲイン。思わぬダブルメガネにやられた。あと眉間の皺(眉間の皺大好き)。
あ、次回のひかり荘が決定だそうで。12日水曜日。あー最後まで見れねぇ。