2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正直しんどい(6/28)

中野ツアーにて小劇場を観に行った剛くん&YOUさんの前に登場。って徳井さん喋ってねーよ!でもメガネだよ!吉村さんが脇で音楽奏でてました。いや、YOUさんなんて足バタバタしながら笑ってて嬉しいけどさー徳井さん居る意味ねーじゃん。 偶然見ててライオン…

TokyoWalker(2006No.14)&Kindai(8月号)

噂の2冊を立ち読み・・のはずが勢いで購入。実際立ち読みの方が恥ずかしいんだもん。さて。祝カラー1P取材ということで応援ブログっぽく細かくしつこく感想でも書いてみようかと思います。

昨夜、御コントを見にいく夢を見ました。 なぜかホテルでディナーショー的な公演で、ノブシコブシとお客さんが同じ控室という意味不明な設定。窓から見える庭に河童の石像が無数あり、「河童だ」と私が呟くと河童の恰好をした謙一先生(怒り気味)が部屋に乗…

ヨシモト∞二部(6/18)

【思い出劇場2】平成ノブシコブシ 徳井さんの天然エピソード、どんな話が出たんだろう。聞きたかった。

娘ドキュ

今週は山本さんが出てます。ヤマレスで収録したという話を聞いて楽しみにしてたわけですが。やっぱ山本さんの演技(コント)はいいなぁ〜。幸せです。早く箕輪さんとの絡みも見たいわ。

買えるんだ笑

∞木曜の衣装の帽子がここで買えるそうですね。うわー高いな。

ヨシモト∞木曜(6/15)

【ヨシモト∞木曜日】 【よいことあそぼう】みんな元気!! 【たいいくのじかん】フルーツヒットン! 【写メラのお兄さん】いろんなお仕事に挑戦!! 【ダイジェスト】 吉村さんと佐田さんの戦いは見ごたえあったわ。 やっぱりFDGTV入ろうっかな〜ネットで見て…

ヨシモト∞二部(6/14)

【水曜第二部スタート】オープニング 【テーマ限定なぞなぞ作りムゲンダイ】なぞなぞ 【名言なぞなぞムゲンダイ】なぞなぞ 【チーム対抗芸人なぞなぞムゲンダイ】対決なぞなぞ 【ネタのコーナー】連弾・もう中学生・グランジ・平成ノブシコブシ 【ダイジェス…

チケット売れ行き

キャンセルは出たのかは知りませんが既に予定枚数終了になってるので一安心。完売ってことでいいんですよね!おめでとうございます!満席のルミネで単独を見るのが今から楽しみで仕方ない。 取れなかった方はおそらく当日券が出ると思われるので諦めずに是非…

マンスリーよしもと6月号(no.304)

P20若手コラム。徳井さん今月のタイトルは「定食とわたし」。見事2位通過!素晴らしい!でもブログでの文章の方が胸に響く気がするのは気のせい?今回の又吉さんのコラムおもしろいわー。

ヨシモト∞2部(6/2)

【∞金曜2部】ほっしゃん。OPトーク!ゲスト登場! 【ネタ・オークション】「もしも小林旭がW杯アナウンサーだったら」 メモしといたのに見忘れたよ・・

ヤマレスvol.17(5/26)

5期トークを蹴ってヤマレスへ。やっぱ月一で山本さんに会わなきゃ元気でないから。ゲストはどりあんず。堤さんのアホっぷりはひどい(笑)

爆笑オンエアバトル(5/26)

5位(385KB)でギリギリオンエア!! 出たー100%PURE!ということで家庭教師ネタでした。「思わず両手を挙げて降伏」と徳井さんの「アハンじゃないよ」のつっこみに吹きました。それにしても徳井さん早口だったな(笑) あーなんか酷評多くて切ない。あんな…

ヨシモト∞木曜(6/1)

【オリラジランド】ストレス発散方法 【よいことあそぼう】おもしろ回答続出!! 【体育のじかん】ダンクシュートに挑戦!! 【写メラのお兄さん】顔の写真! 【ダイジェスト】 「生まれたときからロスタイム。ヨッシーです」 「元気なとくちゃんでーす(Vサ…

単独チケット一般発売日

取れました〜ヽ(*´▽`*)ノ 売り切れたみたいですね、このまま完売御礼かな?ぐふ。