ヤマレストークマッチvol.10(10/28)

もう10回目ですか、月一恒例ヤマレス。今月はライブ前に映画「空中庭園」を観て行きました。山本さんのアフロは懐かし可愛い。まさか公開に1年半もかかるなんて。その間に色んなことがあるもんですね。 続き以下軽ーーーいレポというか感想。

  • ひとりしゃべり

営業で行った土地で「今日は樅野さんは?」と聞かれ「死にました」と冗談で答えたら「そうですか」とあっさり返された話(笑)や教育上良くないゲームばかりしているといった話。

ゲストはバッドボーイズ。コンビ結成秘話など。佐田さんは清人さんのことを「息子みたい」に思ってるらしく、プライベートなことまで細かく知りたがっていて不思議な関係だなーと。

  • 携帯変換しりとり

前田ししょうとハリセンボン近藤さんを加えた5人で携帯の予測変換機能を使ってしりとり。結局途中から罰ゲームの「メールを読む」方がメインになってた。清人さんの送信メールは笑えた!箕輪さんから近藤さんへのメールは「ライブ頑張ってねー」という内容でなんか可愛かった。

  • エンディング歌

松山千春さんの曲を歌うはずが途中で音がとまり挙句の果てにMDが故障。前田さんがモノマネして途中から「本人です〜」と出てくる予定だったのに(笑)。なのでアカペラで前田さんは歌ってくれました。音が鳴らない時に山本さんが「空中庭園観た人います?」と質問。映画よかったでしょ?と聞かれいまいち首を縦に振れない自分が居ました。