平成ノブシコブシ16回目の配信(10/12)

2時手前で寝てしまいました。途中で配信見るのやめたの初めてだ。ちょっと次の日早かったから。後半はどうなったのか気になるけど・・まぁ見たところまで軽くメモレポ。

  • 平成ノブシコブシ過激な夜」
  • 徳井さん謙一さんでスタート。今夜も吉村さんは遅刻してます。
  • 映画NANAを観た徳井さん。感動した?
  • 「まだ観てない人に話していいのかな」と心配する謙一さんに「映画ってスピード勝負でしょ?」と徳井さん一喝。
  • 初めての学園祭。学園祭では漫才をしてる。
  • 学園祭では「2人でフォローしあうっていう形をとっている」らしい。
  • 徳井さん、秋田で自分用になまはげが書いてあるちょうちん土産てきた。
  • 徳井さんは禁煙中。4時間目。
  • 出待ちで声かけられたら「すいません、好きなんですけど」「あー俺も好きだよ」。
  • 謙一さん「平成ノブシコブシの補欠として使って下さいよ」。徳井さん「ヤダ」(言い方がツボ)。
  • 徳井さん「人類平等論」。でも犬は虫レベルで考える。

30分経過したあたりで吉村さん登場。声だけでいきなり「うるさいよ!こんな夜中にわんわん叫んでっ!!」。逆に「遅刻してる方がダメだろうがーっ!!」と徳井さんにキレられておとなしくなる(笑)。

  • 吉村さん「遅れたの誰が悪いかっていったら、政府だな」。
  • 「今日ゲスト20人来るから」。
  • どっちが遅刻するかでモメるノブシコブシ
  • 仕事を選ぶ吉村崇。
  • 徳井さんの買ってきた食べ物は「吉村対策」笑。チョコとか。
  • 「向上心!頑張れ!地中海!!」
  • 地中海かぶり。
  • 「肩使う仕事って何だろう?」「ピッチャーかな」「いや、ファーストだろ」「キャッチャーだ」。
  • ノブシコブシの初対面の感想は「吉田茂の再来かと思いました」。
  • 「吉村さんが取り返そうとする姿を見て喜ぶ徳井さん」最高。

23:30頃休憩を挟んで、なんかラジオ風にスタート(ひかり荘の企画?)。

  • 「禁煙しててもいいことないでしょ?いいことといえば国に税金が入ることくらい」。
  • 吉村さんは銭金に出た翌日、街で「金貸してやろうかー?」と怖い人に声かけられた。

10分ほどで通常配信に。

  • ノブシコブシはケンカはしません。お互いに「俺が子供だから」。
  • 吉村さんが「徳!」って呼んだのに激しく萌え!!

吉村さん眠る。ここらへんからあまり真面目に聞いてなかったけど、どうやらユーザーさんと恋話的なことを話してた?途中アーム栗山さんと電話してる徳井さんの口調が超かわいかったなー。 足跡