2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YOOH!(no.15)

徳井さんが裏表紙に登場したやつ。モリエールで無事ゲット致しました。

御コント(7/30)@新宿シアターアプル

御コント@アプル行って参りました。会場入った途端アプルでけぇ!!と思いましたが、始まってみるとそんな会場の広さも気にならなかった。お気づきかと思いますが今月はとにかく自分の中でお笑いブームであって(6月なんて1回しか更新してないのに)、そん…

早速

昨日の御コントがファンダンゴTVで放送されるらしい。 平成ノブシコブシ単独ライブ「御コント」 (90分) 2007年7月30日収録 新宿シアターアプル 人気若手芸人・平成ノブシコブシの単独ライブをお送りします!勢いと独創性のあるコントの数々はファンなら…

LLR単独ライブ「きょうのできごと」(7/28)@モリエール

27時間TVも隅田川も日韓戦も亀田戦も蹴って行ってきましたモリエール。某サイトさんでトークライブのレポを読んでから気になってたLLRの単独。凄く楽しかった!エンディングで福田さんも言ってましたが本当に「やりたいこと全部やった」ってかんじの単独でし…

イブ

最終手段にてチケ譲る方見つかりました。よかったよかった。

ソビエト先行

無事とれましたよ4公演。だがしかし初日間に合うのか平日・・。 私事ですが来週一週間は夏休みでっす☆単独は絶対遅刻しませんよ!!ところで本当に1枚余ってるんですけど(寂)メールください! 今夜はLLR単独行って参ります。

ひかり荘予定

今年も単独反省会!31日22〜24時。忘れないようにしなくては。 単独行きたい方居ないですかー?まるで興味ない友人誘うより興味ある方と行きたいんだけどなぁ。

ソビエト先行予約

とりあえず4日分申し込んでみました。座席表見れないし不安だ。予約って何枚くらいあるのかしら。

平成ノブシコブシの30分(6/29)

web

GYAOにて6/29の無限大を見ました。抱腹絶倒!おもしろすぎた〜。 YOOH!徳井さんverは既にあったのですね。欲しいよー。 【平成ノブシコブシの30分】裏話?

本日フライヤーGETしたよ!

都合が合う友人が居なくて御コントのチケット1枚余っております。空席を作るわけにはいけないのでご一緒してくれる方緊急募集中です!(一応高校生以上の方でお願いします)メールで連絡頂きたいです。お願いします。

ヨシモト∞(7/20)

【ラ・ゴリスターズの50分】キャラ付け特訓トーク

神保町花月「THE MOMO-TARO」(7/21)

観に行ってきました犬の心班(今ひかり荘配信見ながら書いてます)!「ハッピーな片想い」に比べて芝居色が強かったです。話も重め?ただ殺陣が本当素敵でした〜。ああ神保町花月楽しいなあ。 出演/ 犬の心 あべこうじ 井上マー チーモンチョーチュウ こり…

ドッカ〜ン!(7/21)

TV

inニュージーランド!相変わらず楽しかった。が、顔見せちゃつまんないよ〜早いよ〜〜。

ハッピーなお写真

web

神保町花月公式に「ハッピーな片想い」のフォトが掲載されてます。

高いんだけど

2年ぶり位にFDGTV加入しちゃいました。もちろん神保町花月の放送があるっていうから。お金が・・。

神保町花月9月

出演者が決定しましたね。 神保町花月『ソビエト』(9/19〜9/24) 脚本・福田 雄一 他 演出・大平カンフー 出演/平成ノブシコブシ グランジ 他 わっグランジ追加されてる(コピペして気付いた)。 いやー嬉しい!まじで超テンション上がった!どうにか行け…

おっと

詳細が出たんですねー早速あまぞんさんポチっとしました!U-1グランプリ CASE01『取調室』 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/08/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (11件) を見るU-1グランプリ「取調室~音盤~…

キモチスイッチCMバトル

web

投票は17日まで! なんだかね。舞台だとあんなに華があるのに・・。写真写りもたいがいいいのに・・・。

御コントCM@アーカイブ

web

映像アーカイブにて徳井編・吉村編CM公開中。こうきたかー(笑)

神保町花月「ハッピーな片想い」(7/14)

先週に引き続き。しかしまさかの御遅刻でオープニング&キッスシーン見逃す!みたいな。は〜。雨のバカ! やはり時間が経ってるだけあってアドリブというか、全体的にソフトな印象に変わってました。悪く言えばなあなあ?吉田さんの変わりっぷりにビックリし…

考えてみたら

単独ってもう今月ですね。舞台もかぶって忙しそうですが期待してますよ!!!若手単独祭りのフライヤー貰えなかったけどまだ出回ってないなんてことないよね?欲しいなぁ。

キモチスイッチCMバトル

web

残念ながら6位!!ありゃ。これってweb枠もあるんだよね?でも対抗馬が強すぎるー。

昨日のドッカーン!

あの目は吉村さんぽい。

YOOH!(no.16)

∞ホールのフリー誌、↑の読み方であってるんでしょうか・・。裏表紙に吉村さん登場!あれ?これっていつも芸人さんがカッコよく写ってるやつじゃなかったっけ・・いつも通りの吉村さんが写ってるよー。次回は徳井さん?それとも前回でした?そもそも別にコンビで…

神保町花月「ハッピーな片想い」(7/8)

昨日オープンした神保町花月。行って参りました。久し振りのノブシコブシのお芝居を大いに期待しつつ。神保町って初めて行ったけどあの本屋の数は何事?あれで儲けがでるのか不思議でたまらないです。駅からは結構近くて◎。劇場は思ったより狭かったです。舞…

明日

神保町花月オープンで、こけら落としですねー。私は明後日と14日に観に行く予定でございます。楽しみっ! 11日からCMバトルのweb投票も始まるようで、どんなCMになってるのか早く見たいです。

マンスリーよしもと7月号(no.317)

インタビュー載ってたので購入。写真がヨロシス。チケット売れて本当よかったね!!

mina(5/20発売)

に載ってた画像が友人から送られてきました。着まわし日記の1日として「芸人と合コン」という写真でした(爆笑)これがいい顔してるんですよ2人とも!

おひさしぶりですー

6月は熱で寝込んだり、残業で山本さん単独に行けなかったり、渡辺プロの新人ライブに行ったりしました。いつかちゃんと書きたいけど・・ 最近事後報告というか。友人から「昨日TVにノブシコブシ出てたよ!」なんて言われることも多いです。つーか電話しろよっ…