2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海プロ動画

web

ひかり荘でやった「海プロの家ジオラマイメージビデオ」の動画が見れます。→http://mycasty.jp/season/html/category/c_2_28784.html

動画

web

よしもとのネタセレクションのページが新しくなってた。前に書いたURLでは見れないかもしれないので新しいの貼っておきます。 http://www.fandango.co.jp/bb/mugendai/index.html 「ハ」の欄へゴー!

ナ・ポリタン?

吉村さんのブログ(9/27)が超面白かったのでつい。私もはじめ池袋行ったときはなぜか毎回メトロポリタン出口に出てしまってました。本当なんの罠なんですかね(笑)ちなみに私来月メトロポリタンホテルにお泊り予定なんです☆たのしみー。

本?

Futten―働く女性は笑いが足りない。 (別冊JUNON)出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2006/09メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るラゴリのチラシに入ってたんですけど、これにノブシコブシが載ってるそうです。そのうち買っ…

ラ・ゴリスターズトークライブ(9/25)渋谷エッグマン

エッグマンでトークライブだよーと感慨深く*1見てまいりました。番号は悪くなかったものの開場時間に間に合わずめちゃ混みだったんですが、ドリンク並んでるときに前の方が席が余ってる的な話をされてたので図々しくも譲っていただき座って見ることが出来ま…

爆笑オンエアバトル(9/15)

痛恨のオフエア! 未見ネタだったから楽しみにしてたのに残念…。何KBだったかな? 敗者コメント、徳井さんの方が凹んでるように見えたのが意外だった。

徳井健太生誕26周年記念

1日遅れましたが、徳井さんお誕生日おめでとうございます!今年は是非徳井さんのギター演奏姿なんかを拝みたいです(ミーハーでごめんね)。健康に気をつけて、徳井さんにとって26歳という1年が素晴らしい年になるよう願っています。もう一度ハッビバっ!

気になるチケット情報

「若手コーナートークライブ〜勝負師〜」 ■Pコード:372-626 ■公演日:2006年10月9日(月)■開演:3:00PM■開場:2:30PM ■会場: 恵比寿・エコー劇場 ■席種・料金: 自由・1000 ■発売日情報: 2006年9月23日(土) ■[出演]グランジ/平成ノブシコブシ/ロシアン…

ヨシモト∞2部(9/13)

【テーマ限定なぞなぞ作りムゲンダイ】なぞなぞ 【名言なぞなぞムゲンダイ】なぞなぞ 【チーム対抗芸人なぞなぞムゲンダイ】対決なぞなぞ いただきにて少し視聴。ほっしゃんさんにちゃんと「徳井」「吉村」って名前で呼ばれてるよー!(前はノブシ!とか言わ…

まとめて

TV

未だ「浜ちゃんと」は見てない。 「インパクト」にはまた出てたとか?次回も出そうですねよくわからないが。 「マシューベストヒットTV」面白かった!トークありがとう。 母曰く「奥様は〜」にまた出てたらしい。 テレビ出るとなんやかんやブログに書かれる…

マンスリーよしもと8月号&9月号

ようやく購入。と思ったら徳井さんがサヨナラになってるーー(知ってたけどね)。タイトルは「ブレイクブレクガ」「レインボークエスト」。内容が面白いとか文章が巧いとかって言葉で現せないコラムですよ相変わらず。あまりに徳井さんの世界にはまりすぎた…

おひさしぶり

今夜はオンエアバトルです! 最近あまり書いてなかったのにそれなりに訪ブログ者がいたみたいで有り難いです。そしてすいません。 最近はバイトが忙しかったりJ事務所に振り回されたりしています。 本気で週一とかでノブシコブシを見る機会が欲しいよ。でな…

もう9月

8月のマンスリー買うことなく9月になってしまった・・。新宿行かないんだもん、30分漫才の日は150円も持ってなかったんだもん・・・。

海プロ配信(8/31)

見てません。これって足跡ないのかなぁ。

ヨシモト∞木曜1部(8/31)

【集まれオリラジランド!】オリラジ登場!! 【かじってみよう!】「フラワーアレンジメント」に挑戦!! 【よいことあそぼう】 【もぎってしゃべろう!】新コーナー登場!! 【写メラのお兄さん】写メロックフェスティバル!! 【ダイジェスト】前半終了!…