2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみだ

懲りずにルミネに行ってみるもやはり150トンのフライヤーとは出会えず。そのかわり乙女少年団のフライヤーをgetしてきました(白黒のシンプルなやつですが)。タイトルは「飛魚的走馬灯旋風」。11月25〜27日にラフォーレ原宿にて。出演者の欄にはデッカチャ…

最近の変化。

ライブも行かないし更新するネタがないので最近起こった劇的変化でも書こうかな。2年もの間、我が家には地上波をうつす録画機器がなかったんですね(CSは録画できる)。まー若手吉本芸人さんスキーとしてはCS録画できれば全然問題なかったんですけど。そんな…

気になる。

id:sam-913さんのブログによると、今日のカリカ単独で徳井さんが開演前アナウンスをされたそうで。いやー噛んだのか噛んでないのか気になりますよね(笑)。しかも我が心のオアシス山本さんが君が代を歌われたなんて。うわー素敵!その場に居合わせたかった…

メモその他。

「ラ・ゴリスターズ」 2005年11月8日(火)恵比寿エコー劇場 2500円 出演:ハイキングウォーキング・ピース・平成ノブシコブシ・イシバシハザマ チケット高すぎっ!!メンバー微妙すぎっ!! 次回のオトメに吉村さんの出演決定!いぇーい。

コントテーマ「ウソ」(9/22)

吉村先生による「ウソだろ!?」の演技指導。「親父が事故にあった時」「難関校に合格した時」「コロンブスが米大陸を発見した時」「去年M-1で一回戦落ちした時」とかシチュエーションに合わせての「ウソだろ」。やっぱり徳井さんの演技はお上手と思います。あ…

必死です。

ルミネに150トンのフライヤー求めて行ったのに、無かった・・。嗚呼、近々ライブ行く予定ないから結局手に入れられなさそうで怖い。フライヤーの所在知ってる方いましたらご一報ください。 池袋駅にUNOの広告がたくさん。楽しいね。最近あのCMの音楽に反応し…

大問題

ファンダンゴテレビの受信状況が悪い!他のチャンネルは平気なのに。どーしよー。

5じ6じ(9/16)

徳井さんの誕生日に生で観てやるぜっ!てだけで行ってきました。いやー幸せなもんですね。「おめでとうー」の念を送りまくってきましたよ(迷惑)。 MC/ライセンス こりゃめでてーな−漫才(車内アナウンス) ハリセンボン−漫才(デート) 平成ノブシコブシ−…

祝・25歳!

徳井さんお誕生日おめでとうございます。 間に合った…。 ケーキ食べる気分じゃなかったので、お酒買ってきて祝っております。もちろん酔ってフラフラしてますよー(笑)なので5じ6じレポは明日にでも。

150トンチケ完売

売り切れてましたねっ!!嬉しいー。大量キャンセルが出ないことを祈ります。 何気に今日で御コントから1ヵ月。だからって何もないですけど。 明日はルミネで徳井健太誕生祭(何)です。

150トンチケ発売日

嗚呼、撃沈ですよ。うにゃー!!(叫)。今日はぴあ並ぼうと思って起きたのですよ、でも御コントの時全然人並んでなくて取れたから余裕ぶっこいてぎりぎりに行ったら・・混みすぎ!前回と違う店舗だったからかな。つーか何でこんなにノブシコブシ人気あるんす…

コントテーマ「規則」

昨日から江東区ではいじっても笑いにならない「甘じゃくれ」のあごの人は入れないという規則が出来たってことで徳井さんが交通規制?されるコント。「頚動脈だよっ!」が最高に面白かった。最後のガムテは徳井さんの目が本気で恐かったので吉村さんやめたげ…

ワイワイワイ水曜日

スマイルサークルのコーナーに吉村さん登場。いつか出るかなーと楽しみにしてましたよ。でも、あんまりこのコーナー向いてないなと思った。大声出してない吉村さんなんて微妙ですよ。今回テーマは「情けない自分」だったかな。吉村さんは上京した日に山手線…

7じ9じへの道(9/11)

若月−漫才 オオカミ少年−漫才 LLR−コント(ヒーローショー) ハリセンボン-漫才(先生になりたい) アホマイルド−漫才(太鼓に触ったら) グランジ−漫才(鬼ごっこ) アームストロング−漫才 コンマニセンチ−漫才(悪口最初に言った人って) セブンbyセブン−…

やっつけ仕事。

過去のひかり荘のレポ(というかメモ書き?)を置き場の方にあげました。正直、超・適当!ですのであしからず。ちなみに6、11、14回目は見逃してます。 それと5回目のレポに画像を追加で載せました。本当はTVとかPCを写メった画像って載せたくないんだけど、…

爆笑オンエアバトル(9/10)

オンエアされた!オンエアされたよお母さんっ!! 今日の出演者のところ出てくるの凄いドキドキしたー。でもってコメント撮られてるし!もう震えが止まらずですよ。 トップバッターだったのかよ! 421キロバトルて! オンエアだよ、おめでとー!! 正直予想外だ…

あわわわわわわ(震)

ミラクル見たーい。

徳井さんが誕生日にルミネ出るって言ってたから5じ6じのチケット取ってきちゃいました。誕生日トーク期待してますよっ! 気になるのはM-1だよなー。今回も一回戦は観に行く気満々なので。いつ出るんだろ。 明日はとうとうオンバトだ。

平成ノブシコブシ15回目の配信(9/7)

自分的には2ヵ月月ぶり、ノブシコブシ的には約1週間ぶりのひかり荘。ちょっとダラダラしてるかんじはあったけど、朝方の吉村ソロなど楽しませていただきました。ますますノブシコブシの男前っぷりが上がった配信でしたね。ゲストは遠山さんと猪俣さん。謙一…

もうちょっとでスタート。

ひかり荘のサイト開いたらシステム変わっててびっくり。でもいつも掲示板リロードしない自分としては他サイトみながら小窓で配信だけ見れるっていうのは嬉しい。 もうすぐ始まるけど、吉村さんが変なテンションじゃなきゃいいな。

はじめまして。

こちらから移ってきました。今日からはてなで書きます。しくよろ!

終わった。

楽しかったな。コンビ愛を堪能しちった。眠いけど10時からバイトなのでさっさと準備して働いてきます。

休憩。

吉村遠山コンビの間は私の休憩時間*1ですので御飯食べてきます。その前に今までのことを簡単に。 徳井さんが名MCに見えるよ。 徳井さんの物事を見る角度が素敵過ぎる。 自由研究「限界」。 吉村さんの遅刻癖はそろそろどうにかして欲しい。ありえない。 でも…

設定は完了かな?

もうちょっとで稼動しますよ。タイトルはこれでいいのだろうか。