2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシモト無限大(3/30)

【ヨシモト∞木曜日スタート!】オリラジランド!!【じっけんくん!】レンジで実験! 【よいことあそぼう!!】この絵なーに? 【写メラのお兄さん】カワイイポーズの待ち受け画像! 【木曜日ダイジェスト】ヨシモト∞前半終了! 前半忘れてて17時頃から見ま…

3/26

調子が良くなかったので(体ではなくテンション的に)、全く見てません。残念だ。とりあえず足跡はここ→http://mycasty.jp/yoshimoto/html/2006-03/03-27-313596.html

3.2.1

ぜろ [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2004/12/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (16件) を見る親子メンは何度見ても体全体で笑ってしまう。

つまらない

思ったより検索数伸びなかったな〜

やりすぎコージー(3/18)

「フジでは見られないよ!どこで見せんねんかくし芸大会」という企画に我らが平成ノブシコブシ吉村氏が登場。「脇を鳴らして軽やかに音楽を奏でる」というかくし芸で活躍してた。曲目は無限大と同じく「戦場のメリークリスマス」と「TRY ME」。なんと審査員…

ひかり荘予定

3月26日(日)22時〜8時にひかり荘決定。

ヨシモト無限大(3/17)

【ゲスト登場!】千原靖史・パンクブーブー・平成ノブシコブシ http://blog.yoshimoto.co.jp/mugendai/2006/03/post_9351.html 「おまっとさんでございます」で登場しましたノブシコブシ。「質問ガチャガチャ」を使ってトークを展開。靖史さんから「奏でてく…

7じ9じへの道(3/12)

久しぶりに渋谷に降り立った気がします。いつになっても好きになれない街です。今回は凄くいい席で見れたのでデジカメ持って行けばよかったな〜と後悔。40分ほど伸びて終了。お得気分だけどただダラダラ延びるのはいかがなものかと。特に某芸人さんには勘弁…

来週のやりすぎこーじー

姉によると予告で吉村さんが映ったそうです。ラテ欄によると「一発芸大会」らしく、アレをやるみたいですね(体中にモザイクかかってたけど音が聞こえたって・笑)。しっかり予約しておかなきゃ!

昨日の無限大

吉村さんがお仕事があったため(九州上陸ってブログにありましたね)の変更だったみたいで。web拍手で教えてくださった方ありがとうございました。 アンテナ数増やすのをひとつの目標にしてるんですが今日見たら減ってましたよ・・うう泣。もっと精進せねば!

ラゴリチケ

「ハイキングウォーキング・平成ノブシコブシ・ピース・イシバシハザマライブ〜ラ・ゴリスターズ〜」 ■Pコード:368-392 ■公演日:2006年5月15日(月) ■開演:7:00PM ■開場:6:30PM ■会場: シアターサンモール ■席種・料金:自由・2500円 ■発売日情報:200…

変更かよ

ヨシモト無限大をネットで見ようと思ってたのに*1ノブシコブシ出てこなかった。たしか今日出るって聞いてたのにー。17日のところに名前がありました。変更になったのか、勘違いだったのか。何はともあれ残念ですとても。 7日に発売になったトークライブのチ…

マンスリーよしもと3月号(NO.301)

若手コラム参戦2回目。やったっドクロからは逃れた模様よ!今回のタイトルは「頭の中でかくれんぼ」。編集者(?)のコメントで「いい感じでクレイジーに」と言われちゃってます。ええ面白かったですよー。出だしが「やっぱ土管だ。」ってびっくりです、笑。…