2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HNK第二(3/26)

客数がガクっと落ちたそうな。たしかに遅れて入ったのに座れたからなー。これくらいの方がいいな。理想的。相変わらず楽しかった〜。「破天荒はトルコに行く」っていう話、私先月トルコに行ったのでなんか嬉しかったな(笑)。謙一先生もまさかの電話で登場…

U−1グランプリcase1「取調室」(3/20)

二回目。なんど見てもオープニングいいなぁ。でもやっぱりコントは一回観たらいいかなぁと思ってしまう。DVDになるってのは本当なんですかね?細かいところを観るには映像化は嬉しいです。なんといってもノブシコブシがDVDに収まるのは楽しみだね。case2もも…

U−1グランプリcase1「取調室」(3/13)

初日行ってきました。ライブの詳しい内容はid:hcase:20070321さんの素晴しいレポを参照ください。感想としては、面白かった!けど舞台っていうよりテレビみてるみたいだなーです。お芝居だったら何度見ても楽しいけどコントを何日も同じのみてもどうなのかし…

近況

えー来月から社会人です。今以上に更新できないんだろうなぁ・・というかライブ行けるんだろうか。就職先が都内ではないので不安です。。先週は東京体育館で行われた世界フィギュアを観に通っていたのですが(お笑い以前にフィギュアオタです)、そこで吉村さ…

単独詳細

web

アーカイブより。 平成ノブシコブシ夏単独ライブ決定!! 7月30日@シアターアプル(客席数約700席) チケット発売:6月1日チケットぴあ&ローソンチケット 前売り2300円、当日2500円予定。 よろしくお願いいたします。

マンスリーよしもと3月号(no.313)

地元本屋に行ったら見かけたのでパラパラと。男前ランキングの27位に吉村さん・・orz 又吉さんが連載でノブシコブシについて語ってます。これ買うかもー。