平成ノブシコブシ&渡辺直美「のばなし」(11/27)

おひさしぶりでーす。2年ぶりに彼らを観るべく∞ホールに行ってきました。1時間しかないし身内トークに陥りそうだし(笑)そんなに期待してなかったんですけどすっごく楽しかったです。無理やり連れてった友人にも「誘ってくれてありがとう」って言ってもらえて本当に良かった!相変わらず愛らしいおふたりだったなあ。
褒めて褒めてオーラがひどい吉村さんを「無視しよう」とか言ってるくせに、楽屋で寝てたらエアコンの温度上げまくって吉村さんをびっくりさせてみたり、飛び込んでみたものの浅かった池に「全然泳げるよ」って嘘ついて飛び込ませて足ぐーーんってさせたり(本人も足ぐーーんなってるのに。それ思い出して超笑ってたし。)なんだかんだ好きじゃーん(にまにま)と思わずにはいられなかったよ。吉村さんは吉村さんで直美ちゃんに「(徳井さんの行動に)気をつけた方がいい」とか言ってたけど「俺こんなことまでされたんだぜ」っていうただの自慢に聞こえたよね。いい関係だこと。
直美ちゃんの黒髪のはなしとか、乗馬のはなし、演技のはなし(最高の片想いっていうワード出たときドキドキした笑)とかとか。上手に話運んでました。いいなー楽しかったなーまた行きたいなー。