2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

噂らじお

web

山陰放送「ラジオアミューズメントパーク」火〜金21:00〜21:50 あれれ九州じゃないし西日本どころか中国地方のみ??ノブシコブシは水曜パーソナリティとな。

よしむらととくい

web

http://www.timemachinelabo.com/mt/diary/2007/08/post_117.php 単独での限定発売だった「マンスリーよしむらととくい」をデザインした方?のページが検索してたら引っかかったので貼っときます。キュートだよ本当。

HNK第二(9/25)

4ヶ月ぶりのHNK。単独も7じ9じも神保町もあったのに2時間じゃ足らない・・というか毎月やって欲しいですほんと。前日まであの舞台に立ってたとは思えない素朴な芸人さんが居ました渋谷には(笑)仕事後だったのに係わらず執念で間に合った!!しかし立見…

神保町花月「ソビエト」総括

・楽屋裏ブログ リンクしておきます。 さて。すっかりどっぷりハマりましたソビエト。感想を纏めようと思って紙に書きなぐってたんですが、台詞ばかりが浮かび気付けば似非脚本みたいになってました(笑)まぁ感想をひとことで言うと「ずっと見ていたい」で…

神保町花月「ソビエト」(9/24)

千秋楽ということで、出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした!!間違いなく今日がいちばんの舞台だったと思います。 残念ながら全く文章が纏まらないのでまたそのうち書かせていただこうと思います。とにかく寂しいよ。

神保町花月「ソビエト」特別公演〜スペシャルリサイタル〜

カーテンコールに出演者全員で土下座→吉村さん「誠に申し訳ありませんでした」って!!最高に楽しかったです。まさに完売記念の祭りってかんじでした。なによりノブシコブシが主っていうのが感慨深かったです。 簡単にいうとミュージックステーション風でカ…

神保町花月「ソビエト」(9/23)

結構セリフ適当でしたが(汗)楽しかった。今日はやたら客席が沸いてた気がします。残すところあと1公演!短いなぁ。徳井さんが「アンケートは絶対です」と言ってたのでちゃんと書いてきました。心の叫びを。吉村さん汗かきすぎ・・お疲れですか。

神保町花月より生配信!(9/21)

10:15に気付きました。画面がやたら暗かった・・。内容は結構流して聞いてたので少しだけ。 舞台では演者同士の牽制をしている。初日、メニューの中にはピクニックさんのプロマイドが入ってたらしい(笑) 標的は遠山さんが多いとか。 ノブシコブシとグランジ…

神保町花月「ソビエト」(9/22)

今日も素敵でした。席が変わるとこうも見え方が変わるのか。そしてここが毎回アドリブなのかとニヤついてきました(笑)ブロマイドの売れ行きが急降下らしく今日は出演者皆様で物販されてました。ご苦労様です。吉村さんと遠山さんで最終日にもう一公演出来…

神保町花月「ソビエト」(9/19)

神保町花月「ソビエト」 ・脚本/福田 雄一 ・演出/大平カンフー ・出演/平成ノブシコブシ グランジ ピクニック ジャングルポケット 他 ・ストーリー/ 里離れたレストランで事件は起こった…。偶然なのか必然なのか、その現場に遭遇してしまった6人の男た…

おめでとうございます

1日遅れてしまいましたが・・徳井さん27歳の誕生日おめでとうございま、した。

ラ・ゴリスターズ公式HP

web

http://www.fandango.co.jp/lagori/index.html なんだか物凄い気合いの入りようですね。何を隠そう私的には微妙なメンバーなのですが。。

ひかり荘単独反省会

都合によりキャンセルとなりました・・って_| ̄|○

御コント

放送されましたね。OP&ED映像がないのにかーなりがっかり(準備中いらないよね)でしたが、しかし単独がテレビで見れるという大事に嬉しい限りです。でもやっぱ生の方がいい。野次馬はあの会場に居るから楽しいんだよな。 「交通違反」が丸々無し。他コ…

若干お久し振りです

今月はソビエトとNHKで5回程見れそうな予定です!あと9/9は反省会!

うわ

物凄く普通にNHK書いてた。もちろんHNKの間違いです。