2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先行とれませんでした・・

動転してこの絶望感をあらわすAAを探す旅に出たものの見つからなかった。まさか6分で在庫切れだなんて・・信じられない・・。このために有料会員になったのに・・うぎゃあがやあああああああああヽ(`Д´)ノ つーかまじで売れすぎだろうおい。 とにかく1日は頑張りま…

ルミネ先行

5月23日(火)だそうで。うふふふバイト休みなのでしっかり参戦できるわー♪超嬉しい。スケはまだ出てないけど先行あるよね?

ヨシモト∞(5/18)

【佐久間一行・ミルククラウン・平成ノブシコブシ】ドングリさんが転んだ! 【よいことあそぼう】熱海温泉旅行ゲット!! 【写メラのお兄さん】テーマ「かわいい」「セレブ」写真!! 【ダイジェスト】オリラジランド 本読んでたら前半見逃しちゃった。でも…

御コントフライヤー

ラゴリにてゲット。今回も素敵だわ。この紙質は気に入らないけど。

ラ・ゴリスターズ(5/15)新宿シアターサンモール

当日券で行って参りました。サンモールって初めて行ったけど新宿から遠い〜でも見やすくて結構好き。サンモールって聞くと思中っていうイメージがある。なんでだ。以下無駄に長くて偏ったレポ&感想。

ちょっ・・

web

今更ですがこんなものがあったなんて!→乙女使用曲一覧 ノブシコブシの出囃子流れたのってどこだっけ?ああもう記憶が曖昧。たしか誰かと誰か2人が話してるところだったはず。ど、どれだ、、やばい今すぐ購入しなくては(テンパリ気味)

ヨシモト∞第二部(5/13)

【フィーバー商品】ほっしゃん。もビックリ!! 【フィーバープロファイル】ほっしゃん。のヒントに大爆笑!! 【BBS書き込みトーク】罪!! 【ダイジェスト】後半終了! 家に居たのになんで見てないんだ私!面白そうだったのに!

やりすぎコージー(5/13)

録画に失敗・・_| ̄|○←間違えてやりすぎ上海予約した人 ああああああ楽しみにしてたのに。誰かダビってください・・明日サンモール行きますから・・。

やりすぎ公式サイト予告より

◇2006年「脇で軽やかに音楽を奏でる」という新ジャンルを開拓し超売れっ子になったあの男が、なんと未来で大ヒット中の新曲を披露! 超売れっ子になった?いつ?

ヨシモト∞(5/11)

【佐久間一行・ピース・平成ノブシコブシ】 【∞まーけっと】報告! 【新コーナー/体育の時間】 【写メラのおにいさん】必見!ダンディーな待ち受け画像! 【ダイジェスト】 登場のコントが楽しい 「こんなところに日本最後のオオカミが!女子供にはめっぽう…

インパクト!(5/8)

インパクト芸人で吉村さん単独出演。脇を鳴らしました。いやー大ウケしてたって言えるよね?新曲・幸せなら手をたたこうも面白かったし。テレビ映りも今までの中で一番よかった気がする。でも大竹さんの「あれを見て大好きと言える感覚がわからない」という…

ヤマレスvol.16(4/28)

今回初の当日券。初の番号三桁、笑。 今年の誕生日(4/25)はマライヤキャリー、エミネムなど大物がレコーディングを行うというロスの超有名なスタジオで小室作曲・ケイコ作詞の歌を熱唱してたそうです(笑)。初海外での話と、前田さんの最後のライブで思わ…

ヨシモト∞(5/4)

【お友達登場】ピース初登場!! 【じっけんくん】おもしろ実験で会場大盛り上がり!! 【写メラのお兄さん】必見!慎吾の家族!! 【ダイジェスト】オリラジランドは大盛り上がり! 祝日だったのでバイトしてて見れんかった(泣)。ピースも登場したみたい…

マンスリーよしもと5月号(No.303)

なんと徳井さんがツートップ大村さん又吉さんを抑えてトップに!!すげー!!サヨナラの前に☆がついてよかった。記念すべきそんなコラムのタイトルは「ギャンブルとわたし」。本領発揮ですねー。内容も徳井さんらしいファンタジックな世界(笑)。

テレビ露出情報

ネットで拾ってきた情報によると 5/8(月)インパクト!(フジ)吉村さんのみ 5/13(土)やりすぎこーじー(テレ東) 5/26(金)オンエアバトル(NHK) やりすぎ昨夜は出なかったですね、でも予告で映った!ので来週を楽しみにしてよう。

最近

バイトに忙しい、というかバイトで疲れきってる日々です。もーやだ! 昨日マンスリー買いにルミネ行ったら、もう中学生さんが輪投げしてました。貼ってあったスケジュール見たら7日(今日)に平成ノブシコブシの名前があった。惜しいな。