2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボケの限界

web

今久しぶりに見たら吉村さん写っててびびったんですけど。つーか、誰がボケてるのかわかんないですね。プラ木(しかも名作パペットショウ)を写してくれたのは誰なのか凄く気になる。

ヤマレス11(11/25)

新木場も寒くなったなーの11回目。今回もひとりしゃべり、ゲストトーク、コーナーの3部構成でまったりな時間が過ごせました! ひとりしゃべりでは小室哲哉(山本さん曰くTK)との12時間以上にも及ぶお仕事の話が凄かった!他に佐田さんへのプチドッキリの…

コントテーマ「再会」(11/23)

今回でノブシコブシのプリプリ出演は最後。あーコンスタントに見れる機会がなくなるなんて超寂しい。ちょい前ランキングでは堂々の1位!ちなみに「禁止」の回。記憶がないけどおもしろかったっけ?そしてどうやら今週も1位をとったとか? オープニングではお…

ファンダンゴテレビ

12月からの視聴契約はしないことにしました。カテゴリいらなくなっちったな。

乙女少年団「飛魚的走馬灯旋風〜フライングフィッシュメモリー〜」(11/27)

吉村崇が乙女団に帰ってキターー!!な公演でした(私的に)。本当に参っちゃうくらい素敵で。久しぶりにあんな吉村さんが見れて幸せです。男前っ! 林さんが大活躍。歌巧!ポンポンスポポンのはじけっぷり最高!芸達者! ♪I wanna be a POP STER!のぎこちない…

取り急ぎ

プリプリもヤマレスも書いてないけどとにかく乙女感想を。他ブログさん見てたら興奮が蘇ってきたもので。

出張シーツ5GAP久保田編

web

映像アーカイブに新しい映像がとうとう更新!いやー面白かった。うちも出張してほしいかも(笑)

突破ならずっ・・!

お疲れ様でした。うーん厳しいなぁ・・。

リベンジ

明日はM-1三回戦ですね!ルミネだってこと今知りました。応援行けないけど頑張ってください。

コントテーマ「幸運」(11/17)

今回はノブシコブシがプリプリ初MC!なんか、すごい、大変っ!!徳井さんの声がやけに大きくなってました。そら唾も飛ぶよなー。でもノブシコブシのMCは盛り上がるなって思った。5組のネタが終わってのMCではマイクのカバーの部分を親指につけてマイク代わりに…

名言や

言論の自由は保障されてても、命の保障はされないからね。 徳井さんのブログより。素敵っす。

7じ9じへの道(11/13)

月一恒例7じ9じへの道。当日券も沢山出たようで会場一杯。今回初めての立ち見でしたよこちとら2日目だってのに。なので結構イライラしながら見てたりで感想がよくないのでご承知ください。一応隠しておきます。 MC/あべこうじ ミルククラウン:漫才「バス…

ラ・ゴリスターズ(11/8)

ハイキングウォーキング、ピース、平成ノブシコブシ、イシバシハザマによるユニットライブ「ラ・ゴリスターズ」。私的にメンバー超微妙!でしたが結構楽しかったです。面白いというか楽しいといったかんじね。珍しくずっと観ていたい衝動にかられました。ブ…

M-1、2回戦突破!

平成ノブシコブシ2回戦突破!!おめでとうございます。いぇい。 観に行きたいとか言ってたのにすっかり忘れてました・・。でも受かると思ってた。よかったよかった。3回戦も頑張ってください、去年のリベンジで。

ブログ激しい更新。

あまり芸人さんのブログを読んでる方じゃないので分からないですが、ノブシコブシさん更新早いですよね?なんかキャッキャしてそうで面白い。文章も相変わらずのハイセンスで楽しませてもらってます。ブログは微妙かなーと思ったけど意外といいかんじ。写真…

castyにてブログスタート!

web

ノブシコブシのブログスタート。http://mycasty.jp/nobushikobushi/

平成ノブシコブシ17回目のひかり荘(10/31)

今月2度目の配信。今回はゲストが多い割りにのんびりまったりな配信だった気がします。7:30ごろ学校へ旅立ったのでエンディングが見れず残念。結構偏ったレポメモは続き以下から。