2008-01-01から1年間の記事一覧

暮れのごあいさつ

御コント追加公演が楽しすぎたので、ちゃんと細かく書こうと思ってたんですが年末は諸々忙しく。気付いたら大晦日です。今日も出掛けるので来年へ持ち越しそうです…。 ということで2008年もありがとうございました。来年はもっと頑張ります(笑) 今年の…

かわら長介プロデュース公演「牛馬頭のゲーム」@大田区民ホール(12/23)

出演/中村譲、リットン調査団、平成ノブシコブシ、今里哲、キスノカオルコ、帽子屋お松イー☆リャン、浜口浜村、亀谷さやか、かわら長介 脚本・演出/かわら長介 公式/http://sakigake-j.com/gomezu.html 昼公演観に行ってきました。それぞれの事情を背景に…

M−1グランプリ2008敗者復活戦@大井競馬場(12/21)

今年も行ってきました。ノブシコブシは3回戦落ちですが・・楽しかったので行ってよかったです。私的にとろサーモン、ギャロップ、天津あたりが面白かったかな〜。正直、それより今年は本戦が皆良かったですよねっ!!NON STYLEおめでとうございますー!

08

昨年同様M−1敗者復活を観に来てるんだけど、超寒いっす…。正直コレってコンビが居なかったけど誰が本選行くかなー。

御コント@ルミネ(10/26)

完全にタイミング逃したっけど行きましたよルミネ単独。2日目のみ。しょーじき、あのブリッジは残念でした。あとはー既に記憶がちょっと……あ、医者コス(コス言うな)良かったよね。追加公演行く予定なんで期待しよう!

HNK第二@渋谷Eggman(11/25)

いつぶり?のHNKです。単独の裏話が一切聞けなかった(オープニングで話したのかな〜私遅刻したので)のは残念だったものの相変わらず面白かった!今日出たラジかるについてのダメだしをお客さんからうける姿がなんとも(笑)意識せずとも吉村さんを一生…

私的に

セットのあるコントって萎える

無事に

御コント譲っていただける方が見つかりました。ありがとうございます。あ、ひきつづき25日余ってるなんて人が居ましたら諸手を挙げてついていきますので宜しくです。

ひきつづき

旅行で数日メール返せませんが引き続きチケット探してますので是非とも宜しくお願いします!

チケット譲ってください

10/25・26 平成ノブシコブシ単独ライブ 御コント 1枚チケット探しています! 両日どちらでもかまいません。お心当たりある方いらっしゃいましたら、プロフ内のメアドへご連絡頂きたいです。 先行予約のために月額会員になったのに、既に期間過ぎてたってい…

ひさぶり

今日は残党を観に行っ・・く筈で有休まで取ったのに19時開演だと思い込んでて行き損ねました・・・・。もう自分があほ過ぎて情けない。化粧直しバッチリで「モリエールだよね〜」なんて思いながらチケ見たら16時開演・・そのとき既に17時・・。凹んだ。またしばらくラ…

だめだめ

昨夜、TVつけたらソビエト放送してて目が点になりました。いつの間に放送を???しかももう放送ないよー信じられない!!!悔しい。DVD出してくれまじで。 U−1には出演ないみたいで残念です。

若手the登竜門〜トークの陣〜話道(3/16)

山本吉貴(MC)/佐久間一行 /森本(ニブンノゴ!) /金成(ハローバイバイ) /金田(はんにゃ) /近藤(ハリセンボン) /五明(グランジ) /吉村(平成ノブシコブシ) /タケト(Bコース) /菊地(ポテト少年団)/綾部(ピース)/玉城(セブンb…

あーー

スターブレイザー大作戦見に行くの忘れたぁああ!!すっかり普通に忘れてた。ありえん。 え、、しかも徳井さんのライブ4/1発売だとずっと思ってたのに4/1公演なんだね、、もうチケット無いね、、誰か連れて行って・・・><

そういえば・・・

メール来なかったな〜。放課後アゲインチケット取れなかった〜。

U−1グランプリ

マギーさんのブログにてCASE2が進行中との内容が!ちょうど昨夜DVD観てたんですよ。楽しみだなぁ〜〜

嘘でしょ

HNKチケ取れなかったし・・

神保町花月「ヒロイックシンドローム」(2/2)

脚本/熊本 浩武 演出/岡田 朋也(kurukuru on parade) 出演/井上マー、POISON GIRL BAND、アホマイルド、レアレア、若月、天狗 他 ストーリー/人類の平和のために命を懸けて戦っていたはずのヒーローが訴えられた!これにより“ヒーローが人間に裁かれる…

残念無念

1月のHNKは行けませんでした、、泣ける。長野に居たもので。 9月分と11月分がオンエアー中!

スキルvol.2(1/20)

久々ルミネ。最初ダラダラしてたけどラストのアニメソングに歌詞つけるってやつで超盛り上がった。

神保町花月「日の出アパートの青春」(1/19)

脚本/西野 亮廣(キングコング) 演出/鈴木 つかさ(ザ・プラン9) 出演/カリカ、武内由紀子、あべこうじ、犬の心、なんしぃ(大好物)、すっちー 他 ストーリー/八瀬町のカサブタこと「ヤセブタ」の異名を持つ連続痴漢魔が出没する京都市八瀬町。 この…

あけましたおめでとうございます!

新年からテレ朝とフジテレビを張ってたのに日テレに出てたとか。そして諦めた夕方にフジテレビ出たとか?あんなに沢山の芸人さんをTVで見る正月だというのに結局お2人の姿は見れませんでしたー。さいさき悪い。 なにはともあれ2008年もどうぞよろしくお願い…