コントテーマ「奇跡」(10/3)

はじめて徳井さんが作った、というコントで挑戦。徳井さんが「交差点で100円拾ったよ〜♪*1」と歌いながら登場。コンタクトなくしたっていう吉村さんがその100円を見て「あーありました!」と目に挟む。取れそうになると「ドライアイだから俺」(笑)。結局、なんだこのコント!と吉村さんキレて徳井さんにビンタ。そして徳井さんは吉村さんにキック。本気すぎてで笑える。ダラダラしつつ「今年売れるように努力します」で終了。どこらへんが奇跡だったのか・・。ノブシコブシ好きじゃない人が見たらむかつくだろうな〜。
コーナーは「トリオ漫才」。結果同点だったにもかかわらず、MCさっくんの独断でノブシコブシチームは負け。罰ゲームでタバスコ入りトマトジュースを飲んでました。不味そう〜な徳井さんの顔が印象的。

*1:ヒデキの「走れ正直者」だっけ。