2009-01-01から1年間の記事一覧

売れ残りすぎ…

神保町花月100回記念公演「ダメミファソラシド〜♪」(5/15)

5/15の16時公演に行ってきました。 脚本/丸山 智子 演出/湊 裕美子 出演/カナリア 平成ノブシコブシ しずる 武内由紀子 他 ストーリー/人前で鼻歌さえ歌えないド音痴6人と彼らを救出すべく現れた売れないシンガー。ドレミから始まったレッスンは、脱線…

神保町行ってきました

チケットを譲っていただき本日16時公演を観てきました。これでにせんごひゃくえんか・・と毒ついたりしながらも楽しんできました!感想は千秋楽終ったらまた書きたいです。忘れなければ。 お声を掛けてくださったS様、本当にありがとうございました。何よりこ…

譲ってください!(再掲載)

仕事の都合でちょっとお願いの内容が変わりましたので再エントリさせて頂きます。お目汚し失礼します。 神保町花月100回記念公演「ダメミファソラシド〜♪」のチケットを1枚探しています。 15〜17日どの公演でも構いません。 人気公演で難しいとは思いま…

暁の誓い@池袋あうるすぽっと(4/16マチネ)

観てきました。ノブシコブシファンとして大満足。もし悩んでる人が居るなら絶対行くべきと思う! 公式ブログ? 【ストーリー】 幕末から明治維新を駆け抜け”偉大なる明治”の礎を作った四人の政治家、大鳥圭介、榎本武揚、陸奥宗光、山縣有朋、そして元新撰組…

ザテレビジョン(2009No.12)

ノブシコブシが載ってるよーと教えてもらい立ち読みしたら「ネタ帳公開」とかいうおいし過ぎる内容だったので即買いしました(先週発売分)。破天荒とサイコのネタ帳なんて超気になるってもんですよ〜

愛の賛歌2009(3/23)

初日行ってきました〜乙女団に続いて2度目の愛の賛歌です。正直ほとんど覚えてなかったので、観ながら「あ〜そういえば」と思い出しつつ楽しめました。やっぱり私はオコチャさんが好きです!純粋すぎてえぐられるよ心が。足長おじさんの淡々とした態度&ブタ…

愛の讃歌2009

ハプニングあり(笑) 詳細はまた後日。

ララピポ

「ララピポ」公式サイト 観て来ました!吉村さんは制服コスプレならなんでも似合うと思ってたのに、カラオケ店員制服が超似合ってなくて残念だった。ひどい感想(笑)ライオンさんが何処に出てたのか・・

平成ノブシコブシ大劇場@ラフォーレ原宿(1/13)

新イベント行ってきました。ラフォーレはオトメメン以来ですけどやっぱ段差無いと見難いなあ(泣)客電が明るいのも気になるっていうか。ライブではなくイベント的な感じで楽しむほうがいいんですかね。コンセプトは「ノブシコブシのスキルアップ」というこ…

マンスリーよしむらととくい

10月の単独で発売されたマンスリーよしむらととくい第二弾。当日はTシャツとセットで高かったので買わなかったんですけど、よしもとネットショップにて遅ればせながら購入しました。前回よりも更にいい出来ですね!何より表紙が素晴しい!相変わらずの素敵…

御コント追加公演@草月ホール(12/24)

ということで追加公演行ってきました。やっぱり時間が経って記憶が曖昧なので簡単に。