2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町花月「8848」(12/29)

脚本/樅野 太紀 演出/佐野 崇匡(東京ミルクホール) 出演/Bコース、井上マー、アームストロング、ライス、インポッシブル、シソンヌ、ジャングルポケット、三ツ星ジョージ 他 結成10年目の漫才コンビ“ふじやま”。M−1ラストチャンスに自信の漫才を披露…

年の瀬ですね

2007年当ブログを観に来てくれた皆様ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。来年はもう少し更新できるようにガンバリマス。ノブシコブシが活躍してくれれば更新も増えるってもんなので彼らには今年以上に頑張って欲しいなあ。 それ…

FDG放送

毎週録画予約にしてた番組があってそっち優先になってました<えむわん敗者復活。何がショックってノブシコブシのインタビュー途中で番組入れ替わっちゃったよ、、。もうその番組終ってるのに。ちゃんと録画管理しなきゃダメですね(昨日も会場ついてから録…

M-1グランプリ2007(12/23)

観てきましたよ〜開場から合わせて11時間弱居ました大井競馬場(笑)えむわんてあんまり見たことなかったんですが今年は十二分に楽しんで、出来れば来年も行きたいな〜と。そんな感想をよそにえむわんのシステムに対しては文句タラタラなんですが(時間制限…

いや〜

お久しぶりです。明日は大井競馬場に行ってきます。雨止むといいなぁ。

HNK第二(11/26)

既に記憶がございません。徳井さんが相変わらずバッキバキでした。