2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉村先生レクチャーシリーズvol.2「笑顔を作ろう〜What Is SMILE〜」

web

映像アーカイブ更新。「家にあるもので殴った後でキレイな笑顔を作ろう」というまたよくわからないコンセプトでしたが、どうしよう〜人が殴られてる姿がこんなに面白いなんてっ!笑。 徳井さん超いい笑顔だし。でもその笑顔が逆光ぎみなのが残念・・。徳井さん…

追記

単独のエントリーに写真を追加。見難いですが雰囲気を。

平成ノブシコブシ19回目のひかり荘(2/26)

22〜8時の長丁場。今回の配信は「謙一先生フィーバー」と「男のチャーハン対決!」に尽きます。最後まで誰も寝ずの配信でした。続き以下メモメモ。

ペット

なんでグディナちゃんは喋ってくれないの〜?泣

鑑賞中

コンビ配信時間が久々に長めでほくほく。あ〜いつお風呂入ろっかな〜。

ヤマレス14(2/26)

初の日曜興行!初の17:30興行!でも普段と変わらずまったりゆったり。あ、ちょっとしたサプライズ映像がありましたが、笑。乙女な私は自主規制させていただきました〜まだまだだわ私も。 ゲストはポテト少年団。内藤さんの奇跡の話、中谷さんの高校の話など…

ひかり予定

26日(日)22〜8時 平成ノブシコブシのひかり荘

[雑記][web]徳井さんブログ(2/21)

「道端に落ちてる軍手」ということで、徳井さん的にはそこからビジネスチャンスを見出したみたいですね、笑。 私この話きくと思い出すことがありまして、昔PIERROTのキリトさんがラジオで同じく「なで軍手が落ちているのか」について検討しておりました。そ…

トークライブ決定

ひぇっ!ぴあでこんなものが出てました。 「平成ノブシコブシ トークライブ」 ■Pコード:367-879 ■公演日:2006年4月2日(日) ■開演:3:00PM ■開場:2:30PM ■会場: 渋谷シアターD ■席種・料金: 自由・1200 ■2006/3/7(火)発売 ■発売日情報:2006年3月7日(…

改めてルミネ単独決定おめでとうございます!

昨日のライブ後会場でたところで「号外でーす」と言ってチラシ配ってました。それによると「7じ9じに出演したことの無いコンビによるルミネ単独は初!!」とのこと。わあルミネも思い切ったな。埋まるだろうか。チケットはプレイガイドにて5月1日発売。これ…

徳井VS吉村〜売れないのはお前のせいだ!否お前のせいだ!責任転嫁ライブ!(2/15)

コーナー対決がメインの単独ライブ。結局壮大なコントでしたけどもね、笑。満員御礼!

速報!

7.29ルミネtheよしもとにて平成ノブシコブシ単独ライブ「御コント」開催決定! もう言葉にならない…!

単独イブ

明日はとうとう単独なわけです。ちらっと耳にしたのですが、夕方から雨が降るとか降らないとか・・相変わらずですね。 明日は久しぶりの友達にも会えそうで楽しみですわ。皆様最高の時間をすごしましょうね〜〜!期待してるぞ〜〜!! えーと、3月からFdgTVで…

バレンタインえぴそーど(2/8)

占い師の中月麻里衣さんとノブシコブシとで恋愛相談? 実はすっかり忘れてて21時過ぎから見始めたのでよく分からなかったです。 チョコ以外で貰って嬉しいものは?→「不動産と車」(吉村) 「平成ノブシコブシ」というコンビ名はどうなの?→異性受けがいい。…

もはや代名詞?

アイコンを設定してみたのでお気に入りに入れてくださってる方はもう一度登録し直して頂けたらと思います。

単独まであと8日

web

兄貴のブログにノブシコブシ登場。単独前にしては仲睦まじくほんわか。

GB2+5(2/5)

前にブログで誰か連れてって〜と書いたところ、本当に連れてってもらえることになりました!えへへ。ということで初めての吉本系音楽ライブ。いやー思った以上に楽しかったです。 MCははりけーんずさん 山田カントリー/漫才「永谷園のお茶漬けのCMやり…

R-1二回戦

脇を鳴らしたようで。落ちたっぽい・・。お疲れ様でした。

ヨシモト無限大出演(2/3)

【エピソード】平成ノブシコブシ・ミルククラウン・ともぐい http://blog.yoshimoto.co.jp/mugendai/2006/02/post_6735.html 【エピソード】節分特別企画!この鬼だぁ〜れ?! http://blog.yoshimoto.co.jp/mugendai/2006/02/post_6ed6.html 【ダイジェスト…

乙女少年団第9回公演「Waooo!!!キャンディーガール」(2/3)

行ってきました乙女少年団。今までになくシンプルでわかりやすく、キューーンとさせて、泣ける物語でございました。人間の恋とお菓子の恋、最後のキャンディーガールがチョコちゃんの恋心を語るシーンは素敵だったなぁ。キュンキュンした。 ただもうちょっと…

マンスリーよしもと2月号(No.300)

p87若手コラム「一・二・三・デスッ!」に徳井さんが参戦!パっと見て思ったのは「字ちっさ!(本気だ)」読んで思ったのは「何の話だろう」。さすがにハイセンスです!詳しくは是非御一読くださいませ。一応連載ってことで、いや〜楽しみが増えたわ。オサラ…

改装中ばっかり

新宿に行く機会があったのでルミネ寄ってきました。まぁ予想通り単独のフライヤーには出遭えなかったですけどね・・。泣く泣くオトメだけ貰って退散しましたよ。あ、マンスリーはしっかり買いました☆ ノブシコブシのひかり荘が2月8日(水)20:00〜22:00に決定…