2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再び

id:sam-013さんによると5/6のやりすぎこーじーにノブシコブシ出演とのこと。楽しみ!

ヨシモト無限大(4/27)

【ヨシモト∞木曜日】オリラジランド開園! 【じっけんくん!!】魔法の中華めん 【∞まーけっと】生放送中に大ゲンカ!? 【よいことあそぼう】よい子のクイズ! 【ダイジェスト】前半終了! 「ノブシコブシヶ丘から来たとくちゃんとヨッシー」という設定らし…

私信

携帯まだ止まってません(笑)意外と持つんですねー。でもいつ止まるか毎日ひやひや。

単独チケットって

詳細出ないですね。普通に考えると7月のルミネ公演は6月1日発売のはず(ですよね?)だから5月1日というのは私の勘違いかしら。フライヤーに書いてあった気がするんだけどなぁ〜まぁそれならそれで今超金欠なので嬉しい限りです。でもそれだとやっぱ先…

私信

明日から携帯止まります。連絡はPCメールへ。

ヨシモト∞(4/20)

【じっけんくん】せんたくのり! 【写メラのお兄さん】セクシーな写真! 【チャックとボイス】みんなの声を録音するよ! 【ダイジェスト】オリラジランド!! 「噛めば噛むほど甘くなるイカが大好きとくちゃん」「昼も夜もオオカミのヨッシー」と自己紹介し…

ルミネ単独100日前記念!

web

映像アーカイブ更新。ホスト連続写真、超笑えるんだけど。なにこれ。吉村さん鼻テカってませんか?

ぷっすま(4/18)

id:sam-913さんのエントリーを見てなんだなんだ?とネット界を彷徨っていたらミクシで出演情報をゲトしまして無事に見れました!ありがとうインターネッツ! 今思えば私もすぐにエントリ上げれば良かったな。自分のことしか考えてなくて申し訳ない。でももう…

眉毛失敗

web

映像アーカイブが更新されとる。映像じゃないけど。

劇団乙女少年団「オカマーズ7」(4/14)

前田さんのための舞台でした。泣かされたよ今回も。前半は初日ってこともあってちょっと・・だったんですが、後半、オコチャさんの言葉に泣かされそのまま泣きっぱなしでした。オコチャさんの台詞はいつも胸に響くね。 ストーリー以外でいえば、とにかく林さん…

ヨシモト∞(4/13)

【∞まーけっと】必見!マグロ伝披露!! 【よいことあそぼう】慎吾画伯の絵を大公開!! 【写メラのお兄さん】悪いポーズの写真公開!! 「和太鼓がすき!とくちゃん」「曲がったことが大嫌い!ヨッシー」と自己紹介して登場。 吉村さんは風邪ひいて鼻声との…

金欠

お金が無くてラゴリ発券できず・・!VTRに未練があるものの諦めます(泣)。でもバイトは決まったので単独チケは大丈夫、かな。

今更ながらgoota

web

コント(待ち合わせ)が見れます→http://goota.jp/owarai/battle_05.html

近況報告

先月の半ばに無事内定を頂きまして就職活動はほぼ終了です。まだ受ける予定の会社はあるけど99%落ちると思う。さてバイトしなきゃ!お金ない! どうでもいいけどトークライブで徳井さんが考古学者は変態みたいなこと言ってました。私の結婚したい相手の職業…

センター街から公園通りへ

シアターDが5月15日にお引越しとのことで。びっくり!私が初めて来たのはいつだろうと調べてみたら、1998/11/25のマセキライブ・ロマンティック作戦でした。でもその次は2004/3/25の7じ9じへの道。空いたなぁ(笑)。引っ越したらどんな風になるんだろう…

平成ノブシコブシトークライブ「春闘」(4/2)

初の単独トークライブ!思った以上に面白くて大満足でした。お客さんもマナーよかったと思うし。 開場前に「チケ余ってませんか?」と声をかけられました。あらノブシコブシったら大人気!とか思った(笑)あの方達は入れただろうか。 「春闘」とは労働者の…

トークライブは

超面白かったです。お腹が痛いので感想はまた後ほど。 そういえば今日放送してた内ピスペシャルで堤下さんの故郷・横浜大口が出てましたねー。うちの最寄り駅です、笑。

マンスリーよしもと4月号(No.302)

若手コラム3回目。タイトルは「呪いの武器」。徳井さん的に人生はゲームなんだろうか・・。ちなみに私は消費がひどいのでカードは作ってません(絶対破産する!)がネット上ではカードないと不便で仕方ない〜。でもって私は常々冗談ではなく何かあったら寺か教…

徳井の心 折れる

ひかり荘祭vol.6の動画が見れます→http://mycasty.jp/entame/html/2006-03/03-31-317654.html 余談ですがvol.5に登場してるKOJI-BLACKSTONEさんは私が青春を捧げたお方です。この人の声(喋り方)が世界一好きです。

ヤマレスvol.15(3/31)

前田ししょうが吉本を辞めるということで最初から参加。山本さんが最近ムカつくことが多いという話やTK仕事の話など。 ゲストは功刀さん。初対面での思い出や今まで山本さんがしてきた酷すぎる後輩へのドッキリの話など。ほんとに酷すぎる!でも聞いてる分…

可愛い壁紙

「会員登録が必要です」という壁に阻まれてDL出来ませんでした。あちゃー。そういえばやりすぎこーじーの着脇ボイスは無事ゲトできました。着信音にする勇気はないけどそれなりに楽しんでます。