2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初笑い

id:gu3さんの日記によれば、1月2日(月)13:55〜16:00の「爆笑2006!!笑うお正月」にノブシコブシが出演するみたいです。まじっすか!新春お笑い番組に出ちゃうんですか!ビックリしすぎて固まってしまいました。 あとなんかほかにも出るって言ってなかったっ…

う、歌うんですか?

なんだこれは 「GB2+5」 ■Pコード:220-449 ■公演日:2006年2月5日(日) ■開演:6:30PM ■開場:6:00PM ■会場: Planet K ■席種・料金:自由・2500 ■発売日情報:2006年1月11日(水) ■備考: [出演]GB/2丁拳銃 [共演]はりけ〜んず/バッド…

ヤマレスvol.12(12/22)

もう1年ですってよ、早すぎるだろ。なんだかんだ過ぎるのね月日って。 山本さんはこのライブに来るお客さんを「友達」と思ってるらしく、先月の話の延長でもまったく説明なし。途中で気づいて聞いてみるも、初参加の人は居なくて一安心。足を掻いたりして「…

スカパーガイド

買ってきたらオリエンタルラジオのインタビュー記事の無限大の写真にノブシコブシが写ってた、笑。この前の放送のやつみたいだ。ちっちゃい! そういえばこの前2部に出たらしいです、見逃したー! 参考:http://blog.yoshimoto.co.jp/mugendai/2005/12/post_c…

2005年総決算

今年ももう終わりですよ!ということでチケットを数えてみたところ今年行ったお笑いライブ(乙女含む)は48公演でした!週一ってことですね、結構凄いな。束になってるチケットみると少し虚しくなったりしますけど、まぁ楽しんだのでいいです。ということで…

吉村先生レクチャーシリーズ「バナナで滑ろう」

web

映像アーカイブが更新。これおもしろいなー。なんか2人でプロの半笑いやってるみたいだ。 風強ぇ!でも徳井さんの髪の毛はサラサラ形状記憶(嫉妬)! ターン最高。

平成ノブシコブシ18回目の配信(12/21)

ギブ!てことで寝ます。今回ほとんど聞いてない。ダラダラしてた。これでいいかもしれないけど自分のテンションがついていけませんでした・・。 徳井さんは前日にカバンが無くなった(盗まれた)。メガネがいたい。 ひかり荘のCM(ラジオ的)をちょくちょくは…

忠臣蔵

昨日?のルミネでのユニットコント。id:vanpiresyndromeさんのレポを読む限り、面白かったようでなにより。・・行きたかったよー!(涙)

完売!

本日は我等がノブシコブシ三回目の単独「平成ノブシコブシライブ〜徳井VS吉村 売れないのはお前のせいだ!否お前のせいだ!責任転嫁ライブ!」のチケット発売日でございました。 祝 完 売 ! ということで、ものの5分ほどで売り切れたそうです。凄い!私は…

マンスリーよしもと12月号(No.298)

やっと買ってきた。「芸人服」のページがラ・ゴリスターズ。徳井さんの衣装は綾部さんによると自転車のメッセンジャーをイメージしてるとか。綾部さんが衣装にこだわるってちょっと意外です。なしのつぶてさん(吉村さん)の衣装似合うわー!後ろ半分無いけ…

5じ6じ(12/16)

当日券で行っちゃった。まだ今年の見納めには足りなかったので。でもやっぱり1時間で1000円は高いー。 MC/山本吉貴&佐久間一行 チーモンチョーチュウ:漫才「不良」 永井佑一郎:コント「紅の夜に」 コンマニセンチ:ショートコント「今夜もトコトン」 …

7じ9じへの道(12/11)

今回も大入り。番号はそんなに悪くなかったんだけど、開場に遅刻しちゃってまた立ち見でした。でも見やすかったし問題はなっしんぐです。終わったのが21:50くらいでちょっと間延びした感じはあったけど、今月はこれしかノブシコブシ見る予定ない*1のでめっち…

実は行きたかったんですよねキワモノ

ということで昨日のキワモノ演芸で吉村さんが優勝しちゃったらしいです! 参考:河村正和さんの日記 おめでとうございます!あの伝統あるキワモノで優勝なんて凄い、っていうか、自分自身が応援してる人がキワモノで優勝したっていう事実に驚いたりして。私…

嘆き

1月のライブのチケットがことごとく買えず、1月はライブ予定なさそう。2月以降も単独は行くつもりだけど他はもう行けないかもー*1。ここ更新することあるのかな・・。 ひかり荘、21日に決定! *1:就活という悪魔のせいで

ヨシモト無限大(12/2)

ノブシコブシが出演。したらしい。 【吉村事件簿】平成ノブシコブシ http://blog.yoshimoto.co.jp/mugendai/2005/12/post_8a28.html 有料会員でないので(期限切れちゃったので)映像見れないです、悔しいーー!でも会員になる気分にもなれない。でも見たい…

改・ヨシモト無限大(12/2)

えーと、見れました(笑)。なぜかファンダンゴ映ったんですけど、あれって勝手に契約更新されちゃうのかしら。入ってるのはオレンジパックなのに?まあいいや。 トークゲストで約20分程出演。コンビ名の由来や、コンビ結成秘話、そして「吉村事件簿」と表し…