爆笑オンエアバトル(9/10)

オンエアされた!オンエアされたよお母さんっ!!
今日の出演者のところ出てくるの凄いドキドキしたー。でもってコメント撮られてるし!もう震えが止まらずですよ。
トップバッターだったのかよ!
421キロバトルて!
オンエアだよ、おめでとー!! 正直予想外だった!
ネタは「説得」。吉村さん噛みすぎでしたが、相変わらず面白い。着てたのってバトルパーカー?(by姉)懐かしい。地上波で「あーーやっ」が見れる日が来るなんて・・いやぁ感動した。 しかも、ネタ後にトークなんてあるのかい。まさかあのセーターが五千円なんてね、ビックリ。
あっはっはっはっは。超興奮したっ!!胸の鼓動がパーティーだぜ☆(変なテンション)