楽しみだ

uki_mame2005-09-26

懲りずにルミネに行ってみるもやはり150トンのフライヤーとは出会えず。そのかわり乙女少年団のフライヤーをgetしてきました(白黒のシンプルなやつですが)。タイトルは「飛魚的走馬灯旋風」。11月25〜27日にラフォーレ原宿にて。出演者の欄にはデッカチャン、押見さん、永井さん、鬼奴さん、オコチャさん、浜崎さん、そして「本人は知らないので内緒にしててね」の注意書きと共にあの方のお名前も。そしてそして、余白に手書きで「平成ノブシコブシ吉村も出るよ」と書かれてました(笑)。どんな扱いなのかしら。全編出るとなると全日程行きたくなっちゃうじゃないかー。ちなみに、チケットは10月発売予定と書かれてました。