7じ9じへの道(9/11)

ノブシコブシは徳井さんが洗剤のトップのTシャツを着てて、吉村さんがトップのボスみたいなかんじで、「最近ボールドのやつらの勢いが凄い」とかっていうの。「長年のライバル、アタックと手を組んでボールドに立ち向かうしかない」とか。なんだっけ、酵素パワーだっけ?トップは。そんなのを叫んでた。内容はないのになんで面白いんだろう?もう麻痺しすぎ。 あとはハリセンボン、ポテト少年団はいつ見ても面白い。大好きだ。 トークでは吉村さんが「赤痢になりました」と。でも病院は言ってないから吉村ジャッジらしい。「病院なんか行きません」と言ってる横で頷いてる徳井さんが素敵。あー多分徳井さんも病院なんか行かないんだろうなーなんて思った。

ちなみに。徳井さんの着てたTシャツは吉村さんがタイで買ってきたと言ってたけど、多分去年のタイ旅行の時じゃないかなーと。ワイワイワイで、お土産として徳井さんとミルクラにあげてたから。でも、徳井さんには黒、竹内さんにはグレー、ジェンちゃんには赤だったんだよね。昨日ライブで着てたのは白だった。え、また買ったのか?
ちなみにちなみに。Tシャツ確認のためにビデオ見てたら、プリプリの「冒険」の回に、コントの中で「ダイナマイト150トン!」て吉村さんが言ってたんだけど、今度の漫才ライブのタイトル(「ノブシコブシが150トン」)と関係ありますか?・・ないと思います。