最近の変化。

ライブも行かないし更新するネタがないので最近起こった劇的変化でも書こうかな。2年もの間、我が家には地上波をうつす録画機器がなかったんですね(CSは録画できる)。まー若手吉本芸人さんスキーとしてはCS録画できれば全然問題なかったんですけど。そんなこともあって、日記も「地上波」っていうカテゴリ作ったりもしたのです(繰り返してみてないから内容曖昧だよって意味で)。でも今年に入ってノブシコブシさんも地上波にちょこちょこと出るようになって、正直録画できたらいいなーと思ってたんですよ。だって、やっぱり地上波初登場の映像とか残したいじゃん!
それでですね、実は一昨日DVDレコーダーを購入しちゃいました!地上波録り放題になっちゃいました!ヒューヒュー!もう劇的変化ですよ本当に。で、こうなったら以前よりテレビを見るようにしようって思いまして。今までは面白そうだなーと思っても時間拘束されちゃうからいいやって思ってたのも録れば見れるわけでしょ。なので今後は沢山面白い番組見ていくぞーと決意しました。
手始めに、金曜夜の「紹介王選手権」を録画して見ましたよ。見事、次課長井上さんが優勝で凄く面白かった!お客さんのいない中だから生まれるあの雰囲気がいい。しかし、あの井上さんの髪型は何なんでしょ。あの前髪微妙!私はセットしてなくてサラサラした髪形が好きなのにっ。だから徳井さんも前髪上げてるより下げてる方が好き!つーか、徳井さんの髪の毛超好き!(脱線)。
って、よくわかんないけどそんな決意をした週末だったよってことです。本当はねー、オンバト間に合えば良かったんですけどねー。ちなみに、録画機器を購入した直接の原因は最近わたくしが熱をあげている某アイドルグループ(花より男子楽しみだなぁ)を見るためだったり。アイドルは完全にCS<地上波ですから。
そうそうそれでね。録画機器ってやっぱ高かったので、今後ライブにあんまり行けない!っていっても行っちゃうダメな人間ですけど。でも漫才ライブは全部パスする予定。コントショーも凄く行きたいけど多分行けないなぁ。もっと働いて稼がねばなりません。いやだなー。地上波でノブシコブシがレギュラー決まったりすれば最高なのに。