ワイワイワイ水曜日

スマイルサークルのコーナーに吉村さん登場。いつか出るかなーと楽しみにしてましたよ。でも、あんまりこのコーナー向いてないなと思った。大声出してない吉村さんなんて微妙ですよ。今回テーマは「情けない自分」だったかな。吉村さんは上京した日に山手線乗ってて渋谷で降りてみようとしたけど、大きな黒人さんが居て恐くて降りれなくてそのまま山手線を7周してしまったという話。・・微妙だね(笑)。 エンディングで150トンの告知と小林旭の歌マネ*1。すごいっ笑える!ライブ名は「ダイナマイトが百五十屯」という小林旭の曲名からもじったと言ってました。相変わらず渋いなー。

*1:自動車ショー歌」という歌。