神保町花月より生配信!(9/21)

10:15に気付きました。画面がやたら暗かった・・。内容は結構流して聞いてたので少しだけ。

  • 舞台では演者同士の牽制をしている。初日、メニューの中にはピクニックさんのプロマイドが入ってたらしい(笑)
  • 標的は遠山さんが多いとか。
  • ノブシコブシグランジは今でも「ハッピー」の台詞が頭に入ってるらしく、さっくんが揃ったりすると始まるらしい
  • 「徳井さんは何故サイコなんですか?」←ユーザーからのこの質問に噴いたw
  • 吉村さん「犬をバットで殴り殺していたからです」
  • 徳井さんはテレビっ子。吉村さんピンの仕事も全部見てる。「スベろって思って見てる」
  • ピクニックゲイ疑惑
  • 戦争一般に詳しい大さん
  • 稽古中の思い出は野球・すじこ・ケツバット
  • 初日前夜にカラオケで喉をつぶす大さん&ピクニックさん
  • 前日までとにかく酷すぎた吉村さん(忙しくて?ぜんぜん声が出なかったとか)
  • オープニングが格好いいと評判

あと前にも張ったかもしれないけどひかり荘関係の動画リンクまとめて。懐かしい。