ラ・ゴリスターズ(11/8)

ハイキングウォーキング、ピース、平成ノブシコブシイシバシハザマによるユニットライブ「ラ・ゴリスターズ」。私的にメンバー超微妙!でしたが結構楽しかったです。面白いというか楽しいといったかんじね。珍しくずっと観ていたい衝動にかられました。ブリッジのVTRはアーカイブで今後流してくれるといいなぁ。

  • ラ・ゴリスターズ記者会見
  • ユニットコント(Q太郎・綾部・徳井・硲)「ヤクザ」
    • 右目と左目どっちが美味いと思う?(BY徳井ハンニバル
  • コンビコント*1用法①ハイウォー「適当美術館」
  • コンビコント用法②ピース「格闘ゲーム
  • ユニットコント(松田・又吉・吉村・石橋)「貧乏家族」
    • なしのつぶてっちゃま!
  • コンビコント用法③イシバシハザマ「旅行回想」
  • コンビコント④平成ノブシコブシ「誕生日会」
  • ゲームコーナー:体内時計
    • 台湾ロケ!(BY吉村さん)
    • 徘徊ポケット!(BY徳井さん)
  • ユニットコント(全員)「仮装大賞」
  • エンディング
  • ブリッジVTR:「筋肉マン」「100m競争」「カレー作り」
    • カレークック(又吉さん)を元気付けるブロッケンjr(徳井さん)

今思うと全体的に凝ってたなーと。OPの紹介VTRが後のブリッジVTRに繋がってたり、ユニットコントも先の2つが「ヤクザが貧乏家族に取り立てに行く」という形で後に1つになったり。そして最後は仮装大賞で実際優勝したらしい「卓球」の演技を披露(パクリだけど)しておおーーっとなりました。 ノブシコブシのコンビコント超面白かった!パンク?を聴いて踊る徳井さんサイコー!

*1:ここでは「黒人」を用いたコントを指す。