ヤマレス11(11/25)

新木場も寒くなったなーの11回目。今回もひとりしゃべり、ゲストトーク、コーナーの3部構成でまったりな時間が過ごせました!
ひとりしゃべりでは小室哲哉(山本さん曰くTK)との12時間以上にも及ぶお仕事の話が凄かった!他に佐田さんへのプチドッキリの話や、大谷さんがDJをしてるクラブの話、えむわんの話など。とにかく山本さんが楽しそう!
ゲストは増谷キートンさんとくまだまさしさん。この2人実はもの凄く仲良しでファミレスで10時間とか話したり、しし座流星群を筑波(多分)まで一緒に見に行ったりする仲らしい。同期で同い年で同じバイト先。凄い。お二人に対しての印象がだいぶ変わったなー。
コーナーは20Qだっけ?質問で答えあてるっていうオモチャを前フリに人間同士でやってみようと。ゲストさん二人と共に。結構簡単に当てられるものでした。20Qに対してキートンさんが真面目に「はい」「いいえ」「ときどき」と答えてる姿がとっても新鮮だった。