コントテーマ「幸運」(11/17)

今回はノブシコブシがプリプリ初MC!なんか、すごい、大変っ!!徳井さんの声がやけに大きくなってました。そら唾も飛ぶよなー。でもノブシコブシのMCは盛り上がるなって思った。5組のネタが終わってのMCではマイクのカバーの部分を親指につけてマイク代わりにして登場。これ流行りそう。
ネタは「幸運売ります!」的な店でなにやらバーーーと(適当)。店員の吉村さんはなぜか頭にサランラップ巻いてカラーリング中。うーん、なんかちょっとよくわからなかったよ。
ゲームコーナーはなしで逆MVPを決める事に。5GAP秋本さんが顔中に洗濯バサミ付けられてた。最後時間があまっちゃったりでわたわた。次回もMC?!