乙女少年団「飛魚的走馬灯旋風〜フライングフィッシュメモリー〜」(11/27)

吉村崇が乙女団に帰ってキターー!!な公演でした(私的に)。本当に参っちゃうくらい素敵で。久しぶりにあんな吉村さんが見れて幸せです。男前っ!

  • 林さんが大活躍。歌巧!ポンポンスポポンのはじけっぷり最高!芸達者!
  • ♪I wanna be a POP STER!のぎこちないダンスっぷり・・男前っ!
  • 衣装(着崩れた着物)と髪型がこれまた良い。いじりがいがある・・男前っ!!(そればっか)
  • 謙一先生の歌声。
  • ブラックジャックピノ子?
  • 押見さんみたいなお父さん欲しい。

話の内容は「記憶」に関するちょっと重めの話。あと「カルマ」もキーワードなのかな。全体的に来てよかったーーと思う公演で最後は涙なんかもでたり。でも、研究室と竜宮城のシーンがもう少しうまく絡んで欲しかったなぁなんて。最後の方にいきなり詰め込まれた感じがしたので。キチガイ(吉村さん)の話が繰り返されるあたりとか凄い好きでした。そこらへんの吉村さんの演技の巧さがたまんないよっ!!感動的だよっ!!私的に山本さんの演技に通ずるところがあるなーと。あのさりげなさと潔さ。「自然」ではなく「技巧」な演技。あー見れて超幸せ。林さんの演技も舞台っぽくて素敵だった。
写真撮りたかったけどカメラ持ってなかったので(写メでは撮らない主義)、どっかに上がる画像を楽しみにしてます。吉村さんがPOP STERで腕揚げながらニカっと笑うのが欲しい。って、なんのリクエストでしょうか(笑)
で、オトメトークって何?