神保町花月「THE MOMO-TARO」(7/21)

観に行ってきました犬の心班(今ひかり荘配信見ながら書いてます)!「ハッピーな片想い」に比べて芝居色が強かったです。話も重め?ただ殺陣が本当素敵でした〜。ああ神保町花月楽しいなあ。

出演/
犬の心 あべこうじ 井上マー チーモンチョーチュウ こりゃめでてーな キャベツ確認中 チョコレートプラネット ゆう太だい介 阿山 真也 水野 以津美 他

オープニングいい!!もう一回観たい!! 全体的に演出とかストーリーとかは、分かり難かったり暗転多いなぁと感じるところもありました。でも演者さん達の熱演っぷりに最後には涙が。本当皆ハマり役だった。
あべさんの悪役最高でした。本当にむかつくんだもん(笑)でもって菊地さんのアクション素敵!マーさんはおいしかったなぁ(笑)*1私的にお爺さん役の阿山さんの演技に惚れました。いいなぁフォービーズ行きたいな*2
隣で見てたおじさんがあべさんに向かって「こうじー!」と声援を送ってましたがどういう関係なのか気になります。 あ、トレカはしまぞうさん&押見さんでした!キラキラではなくてざんねーん。

*1:昨日はオコチャさんが代役されたとか。いいなあそれ。オコチャさんの演技大好き観たかった。

*2:神保町で芝居観ると「パパは極道」観れなかった(熱で行けなかった)のを思い出して悔しくて悔しくて悔しい。