神保町花月「ハッピーな片想い」(7/14)

先週に引き続き。しかしまさかの御遅刻でオープニング&キッスシーン見逃す!みたいな。は〜。雨のバカ! やはり時間が経ってるだけあってアドリブというか、全体的にソフトな印象に変わってました。悪く言えばなあなあ?吉田さんの変わりっぷりにビックリした(笑)自由だった。
特に隠すほど感想もないですが一応明日が千秋楽なんでね。
居酒屋でのシーンで「仕事してくる」と奥に引っ込んだ吉村さんが呼ばれて出てきたときに「○○(の仕事)してた」っていう所はアドリブってことで間違いないのかな。あそこの為だけでも毎日通いたかったっ!!先週はキーボードを持って「作曲してた」、昨日はラグビーの帽子(?)かぶってラグビーボール持って「人数足りないって言うから・・」(笑)
赤枝さんとのバトルシーンは「公演時間が日々長くなってるのはこのせいです!」と告白しつつ(笑)そのせいかあまり長くなくてちょっと物足りなかったですが、両者とも真剣なもんだから面白くて仕方ない。
昨日はひかり荘があったそうですね〜うわー知らなかった!!見逃してめっちゃ悔しいです。どんな話が出たのか・・ああ気になる。
帰りに次回公演「THE MOMO−TARO」のチケット買っちゃいました。こちらも楽しみです。