ヨシモト∞(4/13)

【∞まーけっと】必見!マグロ伝披露!!
【よいことあそぼう】慎吾画伯の絵を大公開!!
【写メラのお兄さん】悪いポーズの写真公開!!

  • 「和太鼓がすき!とくちゃん」「曲がったことが大嫌い!ヨッシー」と自己紹介して登場。
  • 吉村さんは風邪ひいて鼻声とのこと。
  • 「こーんにちはーー!!!」と大きな声で叫ぶ吉村さんに「こわいこわい」と声がとぶ中で、徳井さんは「オオカミがこんにちはって言ってるんだから微笑ましいでしょ?」と言ってました(笑)たしかに。
  • ∞まーけっとに今回はノブシコブシが商品を提供。ネタで使ってるシーツ(ネタも少し披露)と吉村さんが使ってたラジカセ。
  • 1台5万という二輪車の値段を聞いて「業者入りすぎだろう!」と吉村さん。
  • 結局シーツは1万ちょい、ラジカセは8千ちょいで落札されました。
  • 「悪いポーズ」では吉村さんが「この男凶暴につき」のジャケットをえらく押してた。

うーん。あまり楽しくなかったかな。