ぷっすま(4/18)

id:sam-913さんのエントリーを見てなんだなんだ?とネット界を彷徨っていたらミクシで出演情報をゲトしまして無事に見れました!ありがとうインターネッツ! 今思えば私もすぐにエントリ上げれば良かったな。自分のことしか考えてなくて申し訳ない。でももう出ちゃったかと思って必死だったんです・・。間に合ってよかった〜録画中だったハングル語講座即座に停止してしっかり残しました。

  • 芸人さんのボケとツッコミの正しいコンビを当てるクイズにノブシコブシ登場。
  • 登場シーン。カメラから目をそらす吉村さん(笑)
  • ゲストの品庄さんから「モノマネが得意だったよね?」のフリ。
  • 小林旭がコンビニの店員だったら」に4人がつっこむことに。
  • その結果オジオズのつっこみさんとの相性がいいと言われて指定される。
  • もちろん不正解
  • でも「本物の相方よりやり易かったです」
  • ツッコミさんに相方のキャッチフレーズを聞くことに。徳井さんの回答は「クラゲ」
  • その答えと吉村さんが「やり易かった」と言った時の苦虫をかんだような表情から徳井さんと吉村さんのコンビが指定されなぎスケチーム見事正解!
  • コント「小林旭の待ち合わせ」披露
  • 品庄さんからは「さっきの(コンビ)方がよかった」
  • 草なぎくんからは「カブってないですか?キャラが」
  • さんざん言われるノブシコブシ(おいしい)。

このあとボケさんに相方のキャッチフレーズを聞いてたけど、吉村さんの回答も聞きたかったなー。でもって徳井さんのツッコミももっと見たかった。でもとりあえず品庄さんにはコンビを知られてるのかーとちょっとホクホクしました。 余談ですがブラパイさんは名前が出るまで気付かなかった!山野さん老けましたね・・。