ヨシモト∞(4/20)

【じっけんくん】せんたくのり!
【写メラのお兄さん】セクシーな写真!
【チャックとボイス】みんなの声を録音するよ!
【ダイジェスト】オリラジランド!!

  • 「噛めば噛むほど甘くなるイカが大好きとくちゃん」「昼も夜もオオカミのヨッシー」と自己紹介して登場。大阪でスベってきた話など。
  • 実験コーナーでは藤森さんに絵の具をかけたりと多少暴走する吉村さん
  • そんな吉村さんのせいで黒い水が目に入った徳井さん「黒目に入ったから丁度よかった」
  • 黒は嫌われ者。「原油みたい」
  • 出来上がったスーパーボールを客席に投げるも徳井さんのは完全無視される
  • 写メラは「セクシー」がテーマ。
  • 徳井さんは「発射寸前」「NASA側の意見」
  • 吉村さんの流し目はセクシーかつ面白いという素晴らしい画
  • 着メロ「女を落とすために使ったくどき文句」
  • 徳井さん「これからは財布をひとつにしよう」金目当て?と返されたらしい
  • 吉村さん「とりあえず家行こう」成功したらしい

おーくしょんは普通にひく。吉村さんのしっぽが本当にかわいい。触りたい。木曜はこのために学校もバイトも入れてないので観覧に行きたいなと思ってたけど放送見てテンションについて行けないなーと確信した。