ヨシモト無限大(4/27)

【ヨシモト∞木曜日】オリラジランド開園!
【じっけんくん!!】魔法の中華めん
【∞まーけっと】生放送中に大ゲンカ!?
【よいことあそぼう】よい子のクイズ!
【ダイジェスト】前半終了!

  • ノブシコブシヶ丘から来たとくちゃんとヨッシー」という設定らしい
  • 吉村さんは「スカウトマンになりませんか?」と勧誘されたことがある
  • 徳井さん「60㎗くらいあるわ!」デシリットルて・・
  • オシボリを水商売的に配る吉村さん
  • 吉村さん「つっこませんな俺に!」
  • 相変わらず暴走。来週は謹慎?
  • まーけっとの報告をノブシコブシの二人が
  • 吉村さんには徳永英明が乗り移ってる
  • 寝たり二輪車持たなかったりまさにオオカミキャラな吉村さん。絵本みたいだ。
  • 園長先生は二輪車二台分
  • チューリップはいいかんじに枯れてた
  • 「ダウンドーロ」と噛んだ吉村さんに対して「だってロード(道)は日本語でドーロ(道路)だもんね」という返しの徳井さん
  • 敬礼。「平和が一番だ」
  • イモ人間!
  • よいことあそぼうでは吉村さんが今回もミラクル正解でトップ。温泉旅行まであと一歩

全くもって箇条書きですいません。だって番組自体あんま面白くない。ノブシコブシ出てなかったら見てないなー・・。二輪車を幼稚園に届けたときの画像が携帯からダウンロードできるらしいです。