ラジオCMといえばスジャータ

uki_mame2006-07-29

眠れないのでちょっと更新。でも明日はバイトなのでレポらしきものはまだ後日。
ということで行ってきたよ!間違いなく今年最大のイベント、御コントinルミネへ!!つーかさールミネ着いた途端カラーのポスターにヤラれましたよ!素敵杉。貰えないかしらー。開演前にブログ見てくださってる方とお会いしたりして祭り気分を堪能。オープニングコントでの謙一先生のお姿に感激!愛知から駆けつけてきたそうで相変わらず素敵さん。しかも吉村さん海軍服だしっ!サービス満点だなちくしょう!
でも、あれだね、やっぱルミネは広い。一体感が薄くてなんとなく寂しい気分にもなったり。ステッカー購入しました。うちわも買えばよかったなぁと後悔中。そういえば写真撮影って禁止だったの?誰も撮ってなかったですね。マナーが素晴らしかった。