ヨシモト無限大一部木曜(7/13)

【オリラジランド】
【よいことあそぼう】面白クイズに大盛り上がり!
【たいいくのじかん】力士たん!!
【写メラのお兄さん】秘蔵写真!!
【ダイジェスト】前半終了!!

ヨッシー祭りだったよ!最高!

  • OPコント。サッカーの試合中頭突きをしてしまうヨッシー。その理由を問われ「お客さんに飽きられてるんだよ、と言われた」。時事ネタと実話?が織り込まれた素晴らしいコントだね。
  • 「約3週間ぶりの出演で若干の緊張気味ですが頑張ります!吉村崇です!」
  • 「刺身用イカをあえて揚げてみました。とくちゃんです」
  • 吉村さんは緊張のあまり楽屋でABBAの曲を聴いて「いいねーBOA」と口走ったらしい。
  • 積極的にボケる吉村さんは最高だね。
  • 携帯アプリ。マナーモードにする時にとくちゃん出てくるけどマナーモードだから喋らない(笑)でも裏技で喋るらしい。「裏にする必要ないじゃん!」(byとくちゃん)
  • 久し振りの出演だから楽屋で一生懸命オリラジに話しかけてた吉村さん。距離を縮めようとしたと。人間が弱い吉村さん面白い。
  • でたー!アイアンクロ−!
  • ヨッシーの様子がどうやらおかしい」と言われる吉村さん。
  • 徳井さんの描いたロボットの名前は「バンザイテロリスト」
  • 吉村さんの絵は「こざかしい」
  • 子供と本気で「(正解は)1番!」「3番!」と言い合うヨッシー
  • ヨッシーの絵は「病んでる」「くず」「芸風に迷いのある絵」と言われる始末。
  • カメラを前にはしゃぐも「その流行は終わった」と言われるヨッシー
  • 顔近いことに照れるシャイボーイなヨッシーさっくん
  • 「隠れリキシタン」(byヨッシー
  • しっぽの翻り具合が!つーか今更ながら長さが絶妙ですよね。
  • 紙相撲で自ら退くヨッシー最高。
  • 写メ。とくちゃんはタイランドチョイス。「左手(のグローブ)入らねぇ」とキレ気味。
  • ヨッシーはもちろんニッポンサムライだよね!出てきた瞬間これしかないと思ったよ。
  • 侍ヅラに二刀流。なぜかとくちゃんが断固として二刀流押し。ポーズは妖艶。
  • おじさんに刃を突きつけるサムライヨッシー。おっとこ前。

あああ録画したいなー。