ヨシモト無限大(3/30)

【ヨシモト∞木曜日スタート!】オリラジランド!!【じっけんくん!】レンジで実験!
【よいことあそぼう!!】この絵なーに?
【写メラのお兄さん】カワイイポーズの待ち受け画像!
【木曜日ダイジェスト】ヨシモト∞前半終了!

前半忘れてて17時頃から見ました。なんか新コーナーで子供番組風の映像が目に飛び込んできてビックリ。しかもサイトには「木曜サブレギュラー」にノブシコブシの名前が!!木曜はチェックですね。 それにしてもなんすかこの動物コスプレ。吉村さんのしっぽが・・ちくしょー可愛い!どうやらオオカミさんらしいですが、徳井さんが何の動物なのか最後までわかりませんでした。ジェントルは「牛さん」竹内さんは「犬さん」て呼ばれてたのに、徳井さんは「とくちゃん」吉村さんは「よっしー」と呼ばれてたのも謎。
見始めたときは「よいことあそぼう」と題した子供が描いた絵が何かを当てるコーナーをやってて、そこで吉村さんが見事正解をしてた。「子供の気持ちはよく分かる」「目を見れば分かる」とのこと。 最後は「写メラのおにいさん」というコーナーで河村正和さんを迎えて「かわいい」をテーマに写真を幾枚。ノブシコブシのお二人はそりゃもう可愛かったよ(棒読み)。DL出来るとのことで楽しみ。口々に「衣装を着てると自然に子供っぽくなる」とか「恥ずかしくない」とか言ってて楽しそうでした。 最初から見れず残念!