やりすぎコージー(3/18)

「フジでは見られないよ!どこで見せんねんかくし芸大会」という企画に我らが平成ノブシコブシ吉村氏が登場。「脇を鳴らして軽やかに音楽を奏でる」というかくし芸で活躍してた。曲目は無限大と同じく「戦場のメリークリスマス」と「TRY ME」。なんと審査員から30点満点をもらい優勝!ラストはTRY MEでのお別れとなりました。
優勝したのが一番笑った(笑)。嬉しいね。でもなんかあの髪の毛が「売れないオーラ」を放ってるように見えて仕方ないよ。トークも噛んじゃうし・・いいんだ私は舞台芸人が好きなんだ!シャンプーハット小出水さん久しぶりに見たけど相変わらずいいお顔ですね〜姉と「小出さんの芸ってなんだろう?下ネタしか思いつかない」なんて話してたら下ネタ替え歌だったという哀しい現実。いや面白かったけどさ。小出さんを前にしたら吉村さんの変態もまだまだだったってことで。
やりすぎの携帯サイトで吉村さんの奏でた曲がダウンロード可能!笑える!早速落とそうと思ったのに「着うたは月2曲までの規制」とかいうのにひっかかって落とせなかった。知らなかったよそんな規制。