7じ9じへの道(3/12)

久しぶりに渋谷に降り立った気がします。いつになっても好きになれない街です。今回は凄くいい席で見れたのでデジカメ持って行けばよかったな〜と後悔。40分ほど伸びて終了。お得気分だけどただダラダラ延びるのはいかがなものかと。特に某芸人さんには勘弁してほしい・・相方さんもどうして放っておくんだろう。

犬の心は池谷さんが本気でカルパッチョを作ってて凄かったです。ポテ少さんが相変わらず面白すぎて笑いすぎた。コンマ、アームの人気が高くて(出てきただけで「キャー」)恐かったとです。
ノブシコブシは・・新ネタじゃないですよね、ちょっと納得いかない。でも吉村さんのキャラが少し変わってた。小林旭風。言葉の端端に「しぇいく!」とはさむ。そして頭には今にも落ちそうな角度のベレー帽(これが似合う。さすが昭和の男前)。 トークでは「そろそろ改名しようかな」という話。「大正カルタトレタ」が今の候補らしい(笑) エンディングではルミネ単独の告知もして。コケたら4年くらい立ち直れないからチケット買ってくださいとのこと。

*1:調べてみたらワイ!金曜で出てたキャラらしい