改めてルミネ単独決定おめでとうございます!

昨日のライブ後会場でたところで「号外でーす」と言ってチラシ配ってました。それによると「7じ9じに出演したことの無いコンビによるルミネ単独は初!!」とのこと。わあルミネも思い切ったな。埋まるだろうか。チケットはプレイガイドにて5月1日発売。これって先行あるのかな?会員になっといた方がいいのかも。
まーとにかく信じられません。ルミネには嫌われてる印象があったのに。ルミネで単独ってなるとポスターとか貼られちゃうね!ひゃあ楽しみ。でもって告知するたびに周りからやんややんや言われるんだろうね!ひゃあ楽しみ。嬉しすぎてやばいね!
過去日記にてこのようなことを私は書いております。

June 28, 2005
単独の日にオフ会とかちょっと憧れる。
でも1人参加の人は少ないかな(私も友人といきますし)
ファンの方とノブシコブシについて語り合ってみたいけど、
その後ライブで会ったらやっぱ気まずいよねーー
いつか・・
ルミネで単独決定したら企画しようかね(笑)
つーか、まじで単独ってなんでこんなにテンションあがるんだろ。
あ〜早く行きたいな。楽しみだな〜〜。

(笑)だもん。まさかこんなに早く決定するなんて。オフ会・・出来たらいいな。