5じ6じ(12/16)

当日券で行っちゃった。まだ今年の見納めには足りなかったので。でもやっぱり1時間で1000円は高いー。

山本さんはさっくんとMCをするとさっくんがいつも楽屋で歌ってる歌を伝えてるらしいのですが、今日は「ギターソロ」を歌ってたそうです(笑)。ノブシコブシは「おまっとさーん」で登場。後ろの方にいた年配のお客さんに向かって「後ろの方死んでるんじゃないか?」。
ネタはメシの時間。相変わらずデカしゃもじを振り回す吉村さん。当たりそうになった徳井さん「鎖骨はすぐに折れるぞ!」。最後、徳井さんの締めの言葉がまとまらず思わず笑っちゃう吉村さん。 コーナーでは「JJ」というお題で「女の子が好き」というヒントを聞いて「アナスイアナスイ!」と連呼する徳井さん。後で山本さんにつっこまれて「アナスイの小袋とか女の子皆好き」と力説。小袋って(笑)。 エンディングは単独告知。最後はさっくんの一発ギャグでお別れ。