改・ヨシモト無限大(12/2)

えーと、見れました(笑)。なぜかファンダンゴ映ったんですけど、あれって勝手に契約更新されちゃうのかしら。入ってるのはオレンジパックなのに?まあいいや。
トークゲストで約20分程出演。コンビ名の由来や、コンビ結成秘話、そして「吉村事件簿」と表して吉村さんの暴れん坊ぶりエピソードを3つ。
関ヶ原へ】単独VTR撮影で「旅行に行きたい」と言い出した吉村さん、友達(後輩)合わせて8人で行った。ガソリン代とか食事代(後輩の分も)とかは全部徳井さん持ちだったらしい。吉村さんは遅れてきて「5000円くらいしかない」とか言ってた。結局、憧れの関ヶ原にはなーんにもなく、ただ徳井さんが土手みたいな所をすべり落ちるカットで腕中かぶれただけだったらしい。
【2年前からネタが作れない】ノブシコブシのネタ合わせは「大きなしゃもじ買ったから」で始まる。吉村さんは本番直前にネタを変更しといてその変更を忘れる事が多い。そしてそれを徳井さんのせいにしたりする。
【タイのホテルで】タイで女性をナンパしてワンナイトラブに突入しようとした吉村さん。でも、トイレに行ったら男子トイレなのにその女性と鉢合わせた。どうやらおかまさんだったらしい。「結局その後は?」の質問に「記憶にございません」と答える悪い政治家吉村崇。
なんか、画面右のオリエンタルなんたらに比べてやたらと画面左のノブシコブシが暗くて切ない。黒じゃなくて白着ようよっ!吉村さん前髪切ろうよっ!!