YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100「鉄と生きて」

【ストーリー】
浪人生の博則(綾部祐二・ピース)は、ひきこもりの兄(又吉直樹)と共に冴えない生活の中で悶々としていた。そんなある日、父親の再婚のニュースが。その再婚相手とは、五輪の女子砲丸投げ3連覇、ロシアの偉大なるアスリート・ポレシェンコ(クラウディア)だった。どうでもいいが、果たして家族の絆は生まれるのか・・・
【監督】渡辺あつむ(ジャリズム

見てきました。同時上映はジャルジャル監督の「愛2007」出演者も豪華でかなり面白かったです。 でもって「鉄と生きて」、小ボケが全体に散りばめられてて楽しいんですが、最後がんんん?という感じで終わってしまったのが残念。ノブシコブシはカメオですか?っていうくらいの出演時間。うんあれは完全にカメオだ。いやまぁ素敵演技は堪能しましたけど物足りなかったです。
吉村さんはバーのマスターで「帰れ!」しか言わない。画面が引きで顔があんま見えないんだよね。前髪が出てたように見えたけど。 徳井さんはサラリーマン。ポレシェンコに向かって「(握手は)いいや、、」「(写メも)別に好きじゃないし、、」って冷めた発言をするっていう。