神保町花月「ロックオン」(11/17)

  • 脚本/森野 伸治
  • 演出/森野 伸治
  • 出演/しずる、バッドボーイズ、ゆったり感 他
  • ストーリー/深い森の中にある一軒の山小屋。 ある夜、何かに導かれるように、ワケありの人間達がそこに集まった。 「お宝」を前にして、目覚めるそれぞれの夢 希望 そして欲望の数々。 果たして、それらを手にする事が出来るのは一体誰なのであろうか・・・

ほんと毎週のように神保町通ってます(映画も神保町に観に行ってるので)。あんまり人が居ないってのがいいですよね神保町!徘徊してるブログさん界隈でやたらと「しずる」の名前を見るので、観とくかーな気分で行ってきました。「最年少座長」とか祭りっぽくて好きだし。 いつのまにか神保町花月に「いい芝居」「いい脚本」を期待してしまってたんですが、今日観に行って思い出しました、これはお笑いだってことを。どちらかというと新喜劇みたいだな〜っていうのが感想です。若干gdgdというか(笑)アドリブ多いんだろうな。連日観に行ったら楽しそう。
後半の乱闘シーン。あれ楽しいな〜バッドさん流石すぎる。 しずるは、池田さんがあまりにも歳が合ってなくて違和感あったかな〜。村上さんは私のリアル想い人に顔が似てて気になりました(どうでもいい)。「パピコだったら良かったのに!」で手叩いて笑った。 あとはちょっと暗転が多いのが気になったかな。